庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

右傾化した猿軍団とは、この事です。

右傾化した猿軍団とは、この事です。
転載及び編集 by とけちゃま人
イメージ 1
常に告訴受付中の 名人コラ元その1

イメージ 2

常に告訴受付中の 名人コラ元その2
誰 1人として、告訴しないのは、
ネット上で、大勢の注目が集まったら、何か都合の悪い事でもあるんですか~???\(^o^)/
言っておくが、やがましぐで、すぐ落ちる玩具のオスプレイは要らんぞ!
大迷惑だ! 最貧国 : 駄目リカに持って帰れ 
どうせ、日中戦争惹起の工作して軍事介入が目的だろうが 
駄目リカ国家デフォルト、ばんざ~い 

【極東戦争】 金融さん家のユダヤ君 【絶対阻止】
消された埋め込み動画跡地
2:49 http://www.youtube.com/watch?v=Xt3jFUSb4HE&feature=channel&list=UL
埋め込み動画の貼り換え・・・・・・修正更新2017.10.31
【極東戦争】 金融さん家のユダヤ君 【絶対阻止】
2013/10/20 に公開


tamanicross さんが 2012/09/26 に公開

自民党の総裁が決まったようです。
石破茂を逆転で破って安倍晋三が選出されて決定いたしました。
憲法改正論者の安倍晋三です。統一教会祝電マンのアベシンゾーですよ。
ユダ金マイノリティ裏社会が企てる極東戦争計画に一歩前進いうことでしょう。
中国では習近平が来る全人代での交代人事で国家主席になる事は間違いないでしょう。
すでにマスゴミ安倍晋三が総理大臣になる事が決まっているかのような報道さえするところがあります。
たかが自民党の総裁が決まっただけですよ。
まだ解散総選挙は始まっていないのにですよ。ねえ日テレさん。
国民の生活が第一の支持率が圧倒的なこの状況で自民党が政権を獲ったような報道。
選挙結果を改ざんすると言わんばかりですね。マスゴミさん。マイノリティ裏社会さん。
不正選挙は許しません。
日本は教養が行き届いた知識レベルが高い国ですよ。
残念ですがバレています。諦めなさい。無駄な工作は止めなさい。

以下楽曲をお借りしましたtsalsal様の説明文です。

tsalsal
さんのチャンネル
http://www.youtube.com/user/tsalsal

金融さん家のユダヤ
http://www.youtube.com/watch?v=1lg0vn55aNg&feature=plcp
tsalsal
さんが 2011/12/21 にアップロード

山口さん家のつとむくんはハザールユダヤだった!わけではありません。
北朝鮮の将軍さんが死んでトップが三男坊になるらしいけど、このまますんなり行くのかな?
日本にちょっかい出してくる(というか首根っこ?まれてるというか)破綻国家ユダアメリカが北朝鮮を使って、この極東で悪さをしないように目覚めた日本人が注視していかな­­ければなりませんね。
戦争準備政府そして戦争本番政府にならないよう、しつこく突いてやろう!
もう一言、馬鹿マスゴミ

注目動画
リチャード・コシミズ独立党 講演会動画ギャラリー再生リスト

転載及び編集 by とけちゃま人