庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

IMFと世界銀行に抗議の鍋たたき路上パーティー銀座

IMF世界銀行に抗議の鍋たたき路上パーティー銀座

 ついに、米国の属国日本でもマスゴミ報道を信じない大勢の方々が、
ユダ金(ユダヤ金融資本の俗称)のIMF世界銀行に対して抗議行動デモで声を上げ始めました。
 反原発17万人デモだって、日本政府や電力会社相手の抗議と同時に、本来なら背後にいる日本の全ての原発保安会社のイスラエル国マグナBSP社に対しての情報公開を求めるべきであろうが!
アメリカ=イスラエルは、ユダ金テロ国家だから、当然です。
 相手を履き違えた反原発デモに比べれば、先日10/13土のIMF世界銀行に対する抗議デモは活気的ですね。
ネットの普及効果が、ユダ金とその傀儡在日朝鮮カルトに支配されたマスゴミの終焉を願いつつ。。。

20121013日土曜日グローバルノイズの日
が実施されました。

IMF世界銀行による経済支配は、もうたくさんだ!
IMF世界銀行は1%の金持ち(グローバル金融資本)の代理人
10・13IMF・世界銀行東京総会に反対するデモについて
「持たざる者」の国際連帯行動 
 オキュパイIMF世界銀行 主催
 グローバルノイズは「持たざる者」の国際連帯行動  オキュパイIMF世界銀行 主催のデモに合流します。 円滑な抗議行動にするため主催者の指示を守って下さい。
 
キャセロールケベック高原- 524 千抗議againtビル78  の時の動画 219
GNOMEchomsky さんが2012525日に公開
2012524日高原で(モントリオール)、数千人が(違法に)最近可決された反抗議の法律に抗議するために出てくる。ProlificおよびReanimatorの音楽は"醜い真実"から"別の冬を存続させました"

ここからは、銀座での鍋たたき行進デモ動画
2012.10.13
 UPLAN IMF世界銀行による経済支配は、もうたくさんだ! デモ
1時間15分20
77209088 さんが 2012/10/13 に公開
twitter より】
IMF
は日本に対して公然と消費税の増税TPPなど自由貿易協定の推進、医療・福祉分野を含む規制緩和などを提言し、「99%を犠牲にして1%を救う」新自由主義政策の­強制を意図しています。
99%」である私たちは反対の声を上げます!
ユーチューブ記事転載及び編集 by とけちゃま人