庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

中国嫌いの皆様に贈る、早分かり真実の歴史新着動画

※1 裏社会による削除妨害だらけです。………2017.03.31 加筆修正箇所です。
記事が見にくくなりましたが、※印&【背景色黄色】&【背景色ピンク】が修正箇所です。


まずは、早分かりの中国の歴史から入りましょう。
動画下の記事中にもありますが、
中国の歴史のポイントは東洋のユダヤ人と言われる客家人(はっかじん)ですね。
つい先日の、過去記事も参考になります。すべてコラ(風刺画像)入りの記事です。

反日デモ?とんでもない。中国共産党内部権力闘争である
2012/9/18() 午後 8:44 作成
 
早分かり:【中国の反日暴動】最新緊急総集編
2012/9/19() 午後 7:38 作成
 
早分かり:【中国の反日暴動】最新緊急総集編 続編
2012/9/20() 午後 6:12 作成


まずは、4/17公開のパロディー♪動画から
【煽るな!尖閣竹島】またまた、警戒要す【もういいって!】
消された動画跡地 You Tube タマ九郎様アカウント停止の言いがかり
"【煽るな!尖閣竹島】 またまた、警戒要す 【もういい..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。

2:16 http://www.youtube.com/watch?v=e2bpeWEkdms 

※2 タマ九郎様のFC2埋め込み動画に貼り換えましたが、消されたユーチューブ記事は入れ替えないで当時のまま動画下に残しておきます。
※3 新たな記事は、↓
FC2動画の記事元で確認して下さい。………2017.03.31修正更新
※4
ヤフーブログにも妨害されて、動画の埋め込みがYouTubeしかできなくなりました。
  FC2動画やデイリーモーション動画など他社動画の埋め込みはできなくなりました。
 それでも、FC2動画を無理やり埋め込み。クリックすると無理やりの意味が解ります

【伊豆沖に珊瑚漁?】 尖閣シナシナシナ! 【裏で日中戦争させたい勢力の影!】
イメージ 1
   3;12 http://video.fc2.com/content/20141112p02Mzrbb 
 本来のFC2動画埋め込みコード=拡大動画は、こちらでも視聴できます。↓
http://video.fc2.com/flv2.swf?t=201607190207&i=20141112p02Mzrbb&d=192&sj=49000&tk=TVRJMk1qYzFOelU9&lang=ja&lgit=-1&rel=1&tl=%E3%80%90%E4%BC%8A%E8%B1%86%E6%B2%96%E3%81%AB%E7%8F%8A%E7%91%9A%E6%BC%81%EF%BC%9F%E3%80%91%E3%80%80%E5%B0%96%E9%96%A3%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%8A%EF%BC%81%E3%80%80%E3%80%90%E8%A3%8F%E3%81%A7%E6%97%A5%E4%B8%AD%E6%88%A6%E4%BA%89%E3%81%95%E3%81%9B%E3%81%9F%E3%81%84%E5%8B%A2%E5%8A%9B%E3%81%AE%E5%BD%B1%EF%BC%81%E3%80%91+ 
2014.11.12.公開
マスコミが伊豆沖に珊瑚漁の中国船が200隻以上来ていると騒ぎます。

わざわざ遠いところから大挙して来る理由は何なのか?
それに中国の国旗をわざわざ掲げて中国の漁船ですっ!と主張しています。
普通に考えて胡散臭さを感じますね。
そもそも中国船って言いますが何処から出航したのでしょうか?
台湾や香港から出航していませんかね?
香港ではエアー民主化デモが続いております。
エアーと言えばエボラ騒ぎもエアーパンデミックでしたね。
騒乱を起こし民衆に不安を与え世論を誘導したい勢力が世界中で色々と画策しているようです。
紙くず同然のドルを世界基軸通貨の地位に留めようと躍起になっている金融ユダヤ
パニックにならないように日々更新されるRKブログ記事を読んで下さい。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/ ←工作員によるアカウント停止妨害
http://rkblog.wp.xdomain.jp/ ← 旧リチャード・コシミズブログ保存版

新RKブログ=RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE

https://richardkoshimizu.wordpress.com/ 


消された動画
【煽るな!尖閣竹島】またまた、警戒要す【もういいって!】
(タマ九郎)
tamanicross さんが
2012/04/17 に公開の You Tube 記事
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人

煽って日中戦争やってどーしたいの?
得をするのはアメリカのユダ金さんですよ。
愛国者のフリして日本を戦争に巻き込んでズタズタにしたいの?
「元・神奈川県立湘南高校社会主義研究会」の石原さん。
現・自称保守タカ派民族派の方でしたっけ?
おすすめ動画のお知らせです。 4月19日UP
【中国2012年】 決戦 【中国嫌いの皆様に贈る】 230
http://www.youtube.com/watch?v=UkQeTqShLAI
このユーチューブ記事も参考になりますが、文字数制限で転載省略。by とけちゃま人


リチャード・コシミズ(輿水正さん)ブログ記事 旧RKブログ保存版よりURL訂正……2017.03.31
●はい、これ正解ですね。

 http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_91.html 


尖閣諸島、都が買い取る意向...石原知事表明

 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201204/article_85.html 
 http://rkblog.html.xdomain.jp/201204/article_85.html 


尖閣諸島を東京都が買い取るそうで、 これを機に、中国を潰す絶好の機会ではないでしょうか!

尖閣謀略資料集

●「日本は中国人の国になる」とかいう本書いた坂東忠信さんて


民度が低い国民とか言われてますので、民度の高い所で意見させてもらいます。


 
【中国嫌いの皆様に贈る】2012決戦【中国の真実】
消された動画跡地 You Tube タマ九郎様アカウント停止の言いがかり
"【中国嫌いの皆様に贈る】 2012決戦 【中国の真実】..." この動画に関連付けられていた YouTube アカウントは、著作権侵害に関する第三者通報が複数寄せられたため削除されました。

4:49 http://www.youtube.com/watch?v=6OgZH5McCOw&feature=channel&list=UL

※6 タマ九郎様が別のアカウント名で再取得したので、別の埋め込み動画に貼り換えましたが、消されたユーチューブ記事は入れ替えないで当時のまま埋め込み動画下に残しておきます。
※7 新たな記事は、↓ユーチューブ記事元で確認して下さい。………2017.03.31修正更新
尖閣問題に】 中国嫌いの皆様に贈る2012決戦 【アメリカの暗躍】

4:49 https://youtu.be/iSqjRYkFovY 
2013/03/31 に公開の
記事は、省略しますので、↑you tube サイトにて確認願います。
kozi moto kozi moto 



【中国嫌いの皆様に贈る】2012決戦【中国の真実】
(タマ九郎)tamanicross さんが
2012/10/16 
に公開されて、消された You Tube 記事
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人

kobe2646様 リクエストにお応えして中国関連動画をまとめてニコ動にUPしましたよ。
同じ動画をYOUTUBEにもUPします。
中国の近代史を語るにあたり避けて通れない客家人(はっかじん)の存在。
彼らは東洋のユダヤ人と呼ばれ、金融ユダヤ人の使用人です。
金融ユダヤ傀儡の毛沢東文化大革命で中国人民を5000万人虐殺しました。
毛沢東亡き後は婦人の江青以下4人組が後を引き継ぎそれを遂行しました。
金融ユダヤ人から褒め称えられた人民粛清。キチガイ共です。
アヘン戦争の元になった中国の麻薬アヘン汚染。
ユダヤ人の手先になった中国人が人民を麻薬漬けにしました。
自国民を売って金儲けをしたのです。
その末裔が今も中国の経済を取り仕切っています。上海派閥です
上海派閥の代表格の政治家は江沢民江沢民反日教育を徹底させました。
対日強硬派である彼は親米派でもあります。つまりは金融ユダヤ人の手先という事です。
先祖も今も売国奴という事です。
習近平(しゅうきんぺい)は中国の新しいリーダーとしてアメリカの金融ユダヤ人から絶賛されています。

※8 マレーシア航空機遠隔操作乗っ取り&中国全人代突入テロ未遂により、習近平
プーチンロシアと手を組むようになり、ユダ金CIAを見事に裏切り現在に至っております。
………2017.03.31加筆、当ブログ管理人:とけちゃま人


彼も江沢民(こうたくみん)一派の売国奴という事です。

金融ユダヤ人のNWOニュー・ワールド・オーダー : 新世界秩序】計画の第一弾として、極東戦争を引き起こす役割を担っています。
その戦火は中東に飛び火して第3次世界大戦まで拡大する。
その後はユダヤ人が支配するワンワールド大イスラエル帝国が出来上がるのです。
この動きを潰さなくてはなりません。
そのキッカケとなるのが、今度行われる選挙です。
国民の生活が第一政権政党になり小沢一郎総理大臣が誕生する。
アメリカ従属国から脱皮して本当の主権を取り戻し、アジアの国々と経済圏を構築、アメリカ基地の撤廃、マグナBSPに管理された原発54基の停止と撤廃、尖閣諸島竹島北方­領土問題の解決とエネルギー共同開発、北海道にロシア石油ガスエネルギー備蓄基地の建設と漁業漁場の拡大、北海道の産業興隆、観光産業復興に雇用問題解決。
沖縄米軍基地跡にアジア貿易センターの設置と沖縄ハブ空港化に観光促進。
北海道、沖縄、そして日本の産業、雇用問題解決を期待します。
平和で豊かなアジアの構築と世界の中心としての日中韓露の役割は新しい世界基準を創る事。
金融ユダヤ人が作った金融支配を廃止し、素晴らしい平和憲法、そして日本人的道徳を世界に拡めて戦争を無くしたいと考えます。

2012.10.7
リチャード・コシミズ台北講演会 7分割連続自動再生

http://www.youtube.com/watch?v=_jdD84LyoiA&list=PLPg7hSdi4rU4Azn00LGG-Eqa6V-nLmcc_&index=1&feature=plpp_video

911
インサイド ジョブ & Hereafter(Modified) by リチャー・コシミズ講演会 1000

http://www.youtube.com/playlist?list=PL2530481FC43383E7

2012 03 11 Richard Koshimizu in Minami-Soma

和訳【2012.3.11リチャード・コシミズ南相馬講演会】 1448
http://www.youtube.com/playlist?list=PL6E555056F41BF051

以上、ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人