庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ロスチャイルド・シオニズム デイヴィッド・アイク氏(日本語版)

ロスチャイルドシオニズム デイヴィッド・アイク氏 #zionjp

transawakening4u さんが 2011/12/12 にアップロード
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
 (日本語字幕版)
 この動画の中でデイヴィッド・アイク氏が言っているように、ユダヤ人の血が問題なのではありません。ユダヤ人が民族として世界征服という馬鹿げた企みを行­っている訳ではありません。
こういった動きに対して抵抗する多くの善良なユダヤ人が存在しています。皆さんは是非「ユダヤ人」とシオニズムシオニスト」の違いを区別す­るようにお願いします。
 ロスチャイルド (Rothschild) は元来ユダヤ系ドイツ人の一族であり、18世紀からヨーロッパの各地で銀行を設立し、現在に至っている。
 現在、ロスチャイルド家が営む事業は主にM&Aのアドバイスを中心­とした投資銀行業務と富裕層の資産運用を行うプライベート・バンキングが中心である。
シオニズムZionism)とは、イスラエルの地(パレスチナ)に故郷を再建しよう­、あるいはユダヤ教ユダヤイディッシュイスラエル文化の復興運動(ルネサンス)を興そうとするユダヤ人の近代的運動。
 クネセトはイスラエル立法府である。
ピーター­・ベンジャミン・マンデルソンPeter BenjaminMandelson19531021 - )は、イギリス労働党の政治家。
 イギリスの首相を勤めたトニー・ブレアの参謀・黒子役として有名であり、メディア操作に巧みな才能を示したことから、「スピン・ドクター」­の異名をとった。
 アメリカ合衆国における新保守主義neoconservatismネオコンサバティズム、略称:ネオコン)は、保守ムーブメントの1つ。米国において­、今日のタカ派外交政策姿勢に非常に影響を与えている。
 アメリカ合衆国新保守主義の源流は、1930年代に反スターリン主義左翼として活動したトロツキストたちによる。­ネオコンを支えているのは共和党の親イスラエルシオニズム)政策を支持するアメリカ国内在住のユダヤイスラエル)・ロビーである。参考:ウィキペディア、ヤフー人物名­
 
投稿者のコメント (transawakening4u)
 日本のキリスト教会では、イスラエル建国にあたってシオニズム­ユダイズムのように説く教役者はいまだ多いですね。
 そのナイーブさには、失礼ながら「うんざり」させられます。
この時代において、シオニズムなるものと一体となって、ロスチャ­イルド財閥の如きものが隠然跳梁することは、聖書が既に示してい­ます。
 まさに、荒廃をもたらす憎むべき大いなるもの、として。
そして、そうでなければ世の終末は来ない、と聖書は教えています­
すべては新しい時代の始まりのために。