庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

NHK受信料の合法的不払い方法&12.16衆院選不正選挙

因みに、過去記事にも書きましたが、私は生まれてこの方受信料を払った試しがありません。
DVDレコーダー経由のブラウン管テレビでさえほとんど見ませんが、
屋根には、堂々とアンテナもしっかり勃っています。
携帯電話に、不要なワンセグがオマケで付いていますが、
事実を知れば支払い不要ですし、かなりの節約になります。

本題は、
下のほうにあります。

【韓国も日本もCIA邪教、統一狂会の傀儡が首班に。主犯だな、本当は。】  より
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.19修正更新
作成日時 : 2012/12/31 14:20 コメント 16

画像右下 : リチャード・コシミズ(本名:輿水正氏)で検索
イメージ 1
画像1 各画像拡大ボタン 


   韓国も日本もCIA邪教、統一狂会の傀儡が首班に。
   つまり、極東戦争体制を捏造したわけです。
   主犯だな、本当は。
   情報感謝。

画像2                   画像3
.イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン ↑


画像4            画像5           画像6   
イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6

画像4) 安倍晋三捏造総理の祖父:岸信介元総理と朴槿恵の父親 


安倍統一教会合同結婚式に祝電を送る ユーチューブ
http://www.youtube.com/watch?v=eXf5oIWkUps ←消されていました。
修正更新……2017.09.19
統一教会に祝電を送る安倍首相

0:43 https://youtu.be/MMjRmzYP5A4    2016/07/01 に公開

 
消されてばかりなので、こちらのユーチューブ講演会動画をアップします。 
【愛国烈士・安倍晋三氏が統一教会に祝電を送った理由 ほか】 5310
 かなり説得力があります。


本題
20120619
【必見】NHK職員に電話でガツンと言ってやりました!!! 拡散
41:51 http://www.youtube.com/watch?v=gQbOIXPpRHc

公開日: 2012/07/03
ユーチューブ記事より転載&編集 byとけちゃま人

前の動画で リンクを載せておきましたが、やっぱり、これも拡散しておきます。
多くの人に見て欲しいと思います。
NHK
は抜本的に改革する必要がありますね。
官邸前抗議行動を報じない NHK 今度、デモは NHK を向かうかも知れない。
果たして、そんな NHK 国民は受信料を払う義務があるのか?
NHK
自身、受信料を払う義務がある事を正しく説明することができないらしい。
受信料を払う意志のある人でも、NHK に詳しい説明を求めると、NHKは受信契約をしようとしないそうです。
NHK
内部告発者である、元 NHK 職員の立花孝志が、解説しています。
どうも、彼の言っていることに間違いが認められない。
--
立花孝志氏のツイッター( https://twitter.com/#!/tachibanat/)のプロフィール

NHK
内部告発者立花孝志・元NHK職員 @tachibanat

受信料払いたくない人は私に連絡下さい。NHKに裁判された方は私に代理人を依頼して頂ければ、裁判費用すべて私が負担させて頂きます。 私のユーチューブです。

https://www.youtube.com/watch?v=9AcLqEjkWsI

大阪府東大阪市徳庵駅 · http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_04/g2005040813.html

この動画を見たらすっきりすると思います。
元NHK職員と現職NHK職員(NHK堺営業センター072-221-0333・海原功副部長)の電話です。
「私の家に来い」という要求を断る、現職NHK職員
NHKに、私自身の受信料契約に関する「時効の援用」と「B-CASカードによるNHK放送番組の受け取り拒否」を電話しました。


近年の日本と世界平和にとってとっても大事なネタの大まかなところは、
インパクトがあって解りやすい言われている
特に初めてお越しの方は、
前記事 12.16米国主導による不正選挙記事 と合わせてご覧下さい。
これを見て何も感じなかったら、洗脳され続け迷える子羊になるだろうし、ちと考え物ですねえ。
米国金融ユダヤ権力に、魂を売り渡した売国怒としか言いようがありません。

投稿後に、加筆 by とけちゃま人