庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪6.【衆議院不正選挙】消せないデータもある【これが最低投票率?】

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下ユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

http://static2.dmcdn.net/static/user/476/013/40310674:avatar_small.jpg?20130329213100 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.4.1(月)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の 連続自動再生オモシロ動画 147本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.9水の時点で20本です。

6本目は、

衆議院不正選挙】消せないモノもある【これが最低投票率?】

リチャード・コシミズ(ブログ)で検索                  拡大   

第25代自滅党安倍壷三葬祭誕生記念
イメージ 1
拡大 

衆議院不正選挙】消せないデータもある【これが最低投票率?】
 プレーヤーモード on 

タマ九朗(tamanicross)様の♪連続自動再生オモシロ動画♪ は、↑ 消されました。
 
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2012/12/20
衆議院選挙の投票率は史上最低の59%で固定票を持つ自民公明に味方したとマスコミ報道。
えーっ!そうなんですかぁー?
ツイッターでは全国の投票所で長蛇の列が画像付きでUPされまくり。
投票に行った皆さんが口を揃えて「こんなに並んだのは今までで初めて」とツイート。
選挙管理委員会さん。マスコミさん。嘘はいけません、嘘は。
言っちゃいなさい!捏造と嘘で固められた「不正選挙」です。と。
言ってスッキリしなさい。アメリカのCFRから指令が出ています。アメリカの為の「不正選挙」です。と。
この度の選挙が不正選挙であった証拠が全国からネットを通じて報告されて来ています。
続々と新しい情報が来てネットで公開されています。
本来ならばマスメディアこそが庶民の味方になって政治と行政の矛盾を突かなければならない筈ではないのでは。それが完全に疑惑を隠すような報道ばかり。ねぇNHKさん。
プロパガンダ流しまくって庶民を騙し通せるとお思いですか?ねぇ読売新聞さん。
真相がバレるのが恐いでしょう?マスコミ各社の皆さん。裏社会さん。
焦っているでしょう?マスコミの皆さん。裏社会さん。
国民をあんまり馬鹿にするものじゃ無いですよ。
我々はインターネット、携帯端末、情報機器いっぱい持っているんですよ。
太平洋戦争当時と違うんですよ。
情報力を独占できた時代ならまだしも、ネット社会で隠し通せると思っているんですか?
小さい頃に習いませんでした。天知る、地知る、人が知る。悪い事すると地獄に堕ちるよ。って。
それが現在では、「人知る、アゲる、皆んな知る。」なんだよ。分かるかい、悪い事してもすぐにバレるの。
その上に過去まで調べ上げられてグウの音も出ないほど暴かれますよ。
ネットでそれを知った人々が覚醒し、拡散し、又、覚醒者が生まれる。
今回の不正選挙で一気に覚醒が進むと思われます。
そして間もなく真実に目覚めた民衆から追放されますよ。
いくら騙し通したと思っても、今の時代はネットがあるんです。ネットこそ最高権力!

リチャード・コシミズブログ記事

どこの投票所も長蛇の列。それで戦後最低の投票率?ふざけるな、金融ユダ公。 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_248.html

改訂版: 不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及! 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_251.html

不正選挙 『未来』の1000万票が どこかに 消えた !?  
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_254.html

不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及!
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_218.html

改訂版 : なにやら、12月15日に日本全国でなにか「焦げた」臭いがしたそうです。 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_217.html

2012.12.15 
リチャード・コシミズ横浜講演会「日本の未来を我々の手で決めよう。」を公開します 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_214.html