庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪7.【不正選挙裁判に】街カフェTV藤島利久さん【命がけで臨む!】

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下のユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

http://static2.dmcdn.net/static/user/476/013/40310674:avatar_small.jpg?20130329213100 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.3.31(日)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 
2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 147本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.9水の時点で20本です。
 7本目は、
【不正選挙裁判に】 街カフェTV藤島利久さん 【命がけで臨む!】

各画像の右下で拡大
テラックCRS-VA ムサシ  鉛筆書き入力まったく違う内容に変換   動画で説明 1:54

イメージ 4 イメージ 5
拡大                   拡大 


【不正選挙裁判に】街カフェTV藤島利久さん【命がけで臨む!】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、↑ 消されました。

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2012/12/21

街カフェTV  /  未来の党で未来を創る!
http://movie.twitcasting.tv/kochi53/movie/7879590
http://kochi53.blog.ocn.ne.jp/blog/

アメリカ裏社会主導の不正選挙が行われた日本の衆議院選挙。

アメリカの思惑通りの結果になりました。
その不正選挙が行われた結果に日本国民が皆さん疑惑を持っていながら「まさか、そんな筈が無い。そこまでやらないだろう。それじゃ日本は先進国と言えない。」などと頭から­否定しようとします。
不審に思いながらも言い出せない。それは何故か?既存のマスメディアに洗脳されているからです。
洗脳されていると思いたくないから否定する。
今までの人生観の全否定になる。今まで受けた教育が全否定される。知識が全否定される。
そうです。皆さん全否定されるのが恐ろしいのです。
洗脳されて生きてきたと思うだけで自己否定されたような気になり、恐怖を抱く。それが自分の知らない事だらけで恐くて恐くて仕方が無いのです。
そしてこのままで良いと真実に背を向けて生きていけば必ず確実に日本は搾取され破綻し、庶民の明るい未来は有りません。
今の、破綻寸前で国民が貧困に喘ぐアメリカ国民を見てみれば判る事です。(TVでは報道しませんが)
アメリカを裏から操る金融ユダヤ人の悪意そのものの世界支配構造。
これに気付かなければ、マスコミの洗脳を解かなければ皆さんの未来は有りません。
可愛い子供達に禍根を残して逝く事になります。
もう一度言います。この度の衆議院選挙は大幅な不正が行われた不正選挙です。
そして、皆さん日本国民の為に、この不正選挙を暴こうと裁判で戦う決心をされた方がいます。
街カフェTVで原子力発電の廃止を訴え全国を廻り、卒原発を掲げた日本未来の党衆議院候補となり選挙戦を闘った「藤島利久さん」が一人立ち上がり不正選挙弾劾裁判を起こ­す決意をされました。
裏の世界構造を知った上で藤島さんは言います。
「訴訟して私が死ぬような事が有れば、それは不正選挙が行われた証だ。」
藤島さんは命を賭して裁判で真相を暴こうとしているのです。
その思い。想像すると熱いものがこみ上げて来ます。
皆さんで応援しましょう。
真実に目覚められていない方、洗脳を解く為にTVのスイッチを切りインターネットで検索して下さい。
リチャード・コシミズブログをご覧になってください。

リチャード・コシミズブログ記事】
未来の党藤島利久さんの動画です。

  http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_204.html
姫井由美子さんの告発! 読売CIA新聞は、姫井さんの政策ビラの半分を捨てた!
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_220.html
不正選挙:投票箱・投票用紙すり替え疑惑追及!
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_218.html
そうなんです。これは「悪魔「との戦いなんです!