庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪9.【不正選挙】ラブユー民主党【予定通りの退陣】

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下ユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

http://static2.dmcdn.net/static/user/476/013/40310674:avatar_small.jpg?20130329213100 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.4.1(月)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
イメージ 5  イメージ 6

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 147本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.9水の時点で20本です。
 9本目は、
【不正選挙】ラブユー民主党【予定通りの退陣】

イメージ 1 イメージ 7
拡大                 拡大   

 ユダヤ金融資本駄目リカCIAは、昔っからの常套手段としてでホモ政治家の弱みにつけこんで、
言いなりにさせてきました。
 近年では、松下政経塾と言うよりも松下修道塾とも言われております。
美名の下でのPHP出版や松下幸之助の栄誉が讃えられていますが、両刀使いのホモとしても
知られてきました。
 もっぱら若い男が好みだったと、言われてております。 そのための政経塾でもあったようです。
芸能界では、ジャニーズですね。 
ジャニー北川ももっぱら美形の若い男が趣味だというのは、元フォーリーブスのメンバー(名前忘れた)
が自分の恥を晒してまで暴露本を何冊も書きました。 逆らうとテレビに出られなくなりますね。
 これが永田町でも起きていて、駄目リカの言いなりになり、消費増税・TPP・原発推進憲法9条改正→徴兵制→日中戦争
もしくは極東戦争に誘導する事で、世界大戦にまで誘導して、紙屑同然のドル防衛のために日本から
搾取する狙いがあるのです。 もちろん、ホモ利用は対日戦略の一部分です。
 ホモは別だとしても、第一次・二次世界大戦も金融、為替捏造操作を利用した金融ユダヤ資本の壮大な捏造だったのです。 自民・公明・維新は統一教会創価学会・不幸福の科学のカルト色が濃く、金融ユダヤの手先もしくは、傀儡となって利用されているのです。 もちろん、ホモとかぶっている人もいますね。
 オメデタイ記事ばかり書いている沢山のブロガーさん達や偏向報道のテレビや新聞ばかり見ている本人もしくは子孫が戦争に狩り出されても良いんですか? 平和ボケは責任重大ですよ!
↓3行&↑ここの習筆だけ、by とけちゃま人

永田町ホモコラージュ集
リチャード・コシミズ(池袋在住の輿水正)さんが、
告訴等も随時受け付け中だと、量産されたコラにも時々書いてあります。
なんで、今まで誰も告訴しないのですか? 世間に触れてほしくないから
イメージ 8 イメージ 14 イメージ 9 イメージ 11 イメージ 2
各画像摸拡大は右下  


イメージ 10 イメージ 13 イメージ 12 イメージ 3 イメージ 4
各画像摸拡大は右下 ↑ 

【不正選挙】ラブユー民主党【予定通りの退陣】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、↑ 消されました。

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2012/12/23

不正選挙が事実だとしたら民主党が黙っていないでしょう?と指摘する人がいます。
そんな単純な話ではありません。不正選挙は行われています。
それも全国で大規模な改ざんが行われていす。
自民も民主も関係ありません。グルだからです。仲間なのです。
民主党は負ける筋書きだったのです。
ですから、国民が阻止してきた消費税増税10%を強行したのです。
党を割って出て行く者がいても構わないのです。3党で合意して可決出来たのですから。
党とか派閥とか関係無いのです。
売国政治家か日本国民の為に働く政治家か?この2つしか有りません。
売国した政治家は落選していません。民主党の当選者を見れば一目瞭然です。
野田さんなんかブッちぎりの得票数ですよ。普通有り得ません。
アメリカに売国して金融ユダヤ人に貢いだ野田元総理への論功行賞です。
今まで培ってきた貴方の教育された知識では理解不能だと思います。
貴方は今まで洗脳されてきたのです。現実を知らないのです。
貴方が知らないから「無い」というのは本当にそう断言出来るのですか?
説明出来ないでしょ。説明しようとしても感情だけが先走って怒鳴って否定するだけでしょう。
世界の本当の姿。金融ユダヤ人がアメリカという大国を金融で操って世界一の軍事力を持ち世界の200ケ国以上の国々の政治に介入し搾取しているというのが現実の姿です。
これは日本も例外ではありません。金融ユダヤ人に搾取されています。
日本の政治は金融ユダヤ人の傀儡が行っています。
古来から日本人に恨みを持つ血統の人達が今の日本の統治者です。
日本国民が貧乏になって自殺者が増えても憂うどころか人口が減って喜ぶようなヤツラです。
とんでもないのです。本当の姿は。
現実に目を向け、一緒に不正選挙糾弾の闘いをしませんか。
簡単な事です。不正が行われたという事を情報拡散するだけです。
何も知らずに家畜のように従順に騙されている人の目を覚まさせるだけで良いのです。
リチャード・コシミズブログ記事
2012.12.22RK大阪緊急講演会「不正選挙」動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_282.html
小選挙区の総票数が新聞発表と各都道府県の集計とで一致していないんですが。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_289.html