庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪10.【アメリカの為の不正選挙】陰謀論【アメリカのための不正選挙】

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下ユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  に貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.4.1(月)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 
2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 147本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.9水の時点で20本です。
 
10本目は、
アメリカの為の不正選挙】陰謀論アメリカのための不正選挙】

イメージ 1 イメージ 7 イメージ 6 イメージ 13 イメージ 11
コメント欄にも情報盛り沢山の 旧リチャード・コシミズ(ブログ)で検索  各画像摸拡大は右下


イメージ 8 イメージ 15 イメージ 4 イメージ 9 イメージ 10
ネットアンケート/インチキ選挙at神奈川3区/    各画像摸拡大は右下


 イメージ 14 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 5 イメージ 12
各画像摸拡大は右下 


アメリカのための不正選挙】陰謀論アメリカのための不正選挙】
↓タイトル変更も変更になってました。・・・・・・2017.11.05修正更新
  (何度も沢山消されたので、以前のタイトル名を忘れたのかも?)
陰謀論 不正選挙 金融ユダヤ
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、↑ 消されました。

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2012/12/24

よく言われます。ユダヤ陰謀論
ユダヤと言うと陰謀論

ユダヤというワードに陰謀論が必ずセットになってくっついてきます。
マックのバリューセットですか? ハッピーセットですか?あ~ヤダ。ヤダ。
何故?セットになって出てくるのか?考えもしないで「ユダヤと言えば陰謀論。」
それは、今までのマスコミの努力の賜物ですね。
洗脳状態なのでしょう。ユダヤ陰謀論
いい加減、マユツバ。トンデモ論扱いヤメにしませんか?
世界の現実を直視してみて下さい。
国家の枠を超えて世界を股に架け自家用ジェットで飛び回る金融資本家たち。
あの人達の大株主は誰なんですか一体?
アメリカ国家のドル紙幣は誰が発行しているんですか一体?
世界の国々に軍事介入するアメリカ軍の兵器産業の主は誰ですか一体?
みんな、ユダヤ金融資本です。
これでも陰謀論と言いますか?言うの?誰が?アナタ思考停止してません?
まともな思考できる人だったら考えれば解かるはず。
世界は現実に金融ユダヤ人に実効支配されています。
世界構造の現実を理解したという方が反論します。
で、だから俺たち一般庶民がどうすればいいのか?諦めるしか無いでしょ?
生まれた時からそういう世の中だし、俺たちの力でどうにも出来ないでしょ?
考えもしないで反射的にそう言います。
本当に考えた事が有るんですか?
ユダヤ人がどうやって此処までになったか?知ろうとしてますか?考えてますか?
ヤツラは身長300メートルの大男なのですか?それとも水爆並みの右フックが飛んでくるんですか?体が鋼鉄の鱗で覆われているのですか?
私たちと何も変りませんよ。じゃあ何故にそんなに恐れるのですか?
彼らが優れていたのは頭脳です。
自分は矢面に立たずに戦争をコントロールしてうまくのし上がってきたのです。
戦争で肥え太ってきたのです。
自分では直接手を下さずに人を使うのです。巧みに。
巧みにと言いますがどういう事だと思います?
それは情報を的確に掴み、そしてコントロールする。
例をあげれば、情報を掴み分析し操作した偽情報を流す。人を騙す。情報力が彼らの武器なのです。
だから、騙されなきゃいいのです。正体バレてますよと言えばいいのです。
世界の70億人が騙されなきゃいいのです。彼らは数万人しかいません。
命令を聞かない。それだけです。実に簡単な事です。
ですから私たちはこの事実を拡散していくだけでいいのです。

インターネットという武器で。
世界中に拡散できて覚醒した人が増えて騙されなくなった時に彼らの支配は終わります。
インターネットこそ最高権力。


●2012.12.22RK大阪緊急講演会「不正選挙」動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_282.html 

↑アカウント停止妨害
旧RKブログ存版 よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.11.05

2分割個別再生
2012.12.22 大阪緊急講演会「不正選挙」1/2 リチャード・コシミズ
2017/09/03 に公開

2012.12.22 大阪緊急講演会「不正選挙」2/2 リチャード・コシミズ
2017/09/03 に公開