庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

日刊ゲンダイが事実上の「不正選挙」追求参戦

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
イメージ 9拡大

作成日時  2013/01/15 09:23  コメント 24
 
 日刊ゲンダイが事実上の「不正選挙」追求参戦ですね。
 連続して記事にしてくれれば、影響力「大」です。また、新たな局面が開けそうです。
 総務省はムサシを知らなかった」は、逆に、不正選挙追求に拍車をかける言動です。裏社会の自爆がはじまった。これから、あっちでもこっちでも。
 
【株式会社 日刊現代@nikkan_gendai
  日刊ゲンダイ 【話題】 自民党献金する民間企業が「国政選挙」取り仕切る怪 総務省は「タッチしてない」 選挙はすべて自治体の手作業と思ったら…
ということで、とうとう日刊ゲンダイも不正選挙に触れています。選挙システムは各自治体ごとの契約なので、総務省はタッチしていないそうです。その割には結果発表が遅かったですね。
 それに対し、日刊ゲンダイは「各自治体がどういうシステムを利用しているのか総務省がまったく把握していないのは、ちょっと驚く。しかも、ムサシは自民党への献金企業なのである。選挙システムを請け負う業者が、特定の政党や政治家に献金することに倫理的な問題はないのだろうか」と書いています。
 
peco
2013/01/11 18:02
 2013/1/14 22:06
 
総務省の「ムサシを把握していませんでした」発言で、総務省は、国政選挙投票管理責任重大問題発生を認めたと言うこと。超ビッグ発言です。 →異常数値内容はやはり選挙全般に対して管理の不十分さが原因だった。 →正式な国政選挙成立保証不可能。 →再選挙です。
 

テラックCRS-VA ムサシ  鉛筆書き入力まったく違う内容に変換   動画で説明 1:54
各画像摸拡大は右下

12.16不正選挙新作ポスター&新作コラ
イメージ 5 イメージ 4 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
各画像摸拡大は右下