庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪16.【アメリカの思惑通り】ベリークルシミマス【不正選挙で後の祭り】

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ秀悦動画 150本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.14(月)の時点で23本に増加。
記事作成が追いつかない状況です。
 
16本目は、
アメリカの思惑通り】ベリークルシミマス【不正選挙で後の祭り】

昨年12.16衆院選以降に増産されたコラ入りポスターを含め、不正選挙ポスター新作も沢山コピーして、
トイレ等いたる所に、置き忘れてくる方が全国で増加中です
 コメント欄にも情報盛り沢山の リチャード・コシミズ(ブログ)で検索
新作ポスター.・・・とは言っても毎日のように新作が出ています。前記事に更に新作あります。

12.16不正選挙新作ポスター & 新作コラ
イメージ 7 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
各画像摸拡大は右下↑ 

ここからは、下の埋め込み動画に出てくる不正選挙ポスター&コラ
イメージ 8 イメージ 9 イメージ 15 イメージ 11 イメージ 12
各画像摸拡大は右下↑ 

イメージ 13 イメージ 10 イメージ 2 イメージ 14 イメージ 1
CFR外交問題評議会の大ボスデビッド・ロックフェラー(97歳) 各画像摸拡大は右下↑ 

アメリカの思惑通り】ベリークルシミマス【不正選挙で後の祭り】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、↑ 消されました。

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2012/12/28

元動画 ベリークルシミマス オリジナル作品 tsalsal
http://www.youtube.com/watch?v=o8A8W3CrM8Q

タイトルをアメリカの白いユダヤ爺と設定しようとしたら「不正な文字が含まれています。」
とYOUTUBEからメッセージが出てタイトル変更を余儀なくされました。
ユダヤはタイトルに入れたらダメなんですね。よく解かりました。YOUTUBEさん。
タブは相変わらず使えないし、タイトルもCFRとかCSISもダメでしたよね。確か。
VERY苦しみますのタイトル通り、日本人の日本は何時しか日本人が住み辛い国になってしまいました。
何が悲しくて破綻寸前のアメリカの金融ユダヤ人の為に日本の資産を差し出さなければならないのでしょう。
選挙結果もアメリカの指示通りの不正選挙で自民大勝、維新の会と公明党そしてみんなの党までも議席を伸ばし衆院選が終わりました。
そして早速、自民公明の協議によりTPP交渉参加が決定され、日本郵政社長の斉藤さんが降ろされました。
日本の資産を強奪して下さいとばかりの売国政策の連続です。
この様な結果になると解かっていて自民公明に投票した人が本当にいるのでしょうか?
いる訳無いです。未来の党に投票しています。投票調査アンケートで73%ですよ。73%。
不正選挙は無理だ。有り得ない。大幅な票のすり替えが必要ですって?
いえいえ実に簡単です。株式会社ムサシのテラックCRS-VAを使えば集計データ捏造は簡単に出来ます。選管もグルです。日本に巣食う裏社会ネットワークは何でもござれで­す。
リチャード・コシミズブログ記事
はい、ハドソン川に架かる橋は欄干が低く飛び込みやすいからです。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_364.html

アメリカでは、不要な銃を金券と交換
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_366.html

不正選挙:12.12.22RK大阪緊急講演会の「文字おこし」版です。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_360.html

不正選挙: 以下をネットで拡散してください。よろしく。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_359.html

ホータールの光、窓の雪ー ユダ公 発狂 ハードーソン川ー
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_358.html