庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪17.【不正選挙】CFR ( Evilis There !) 悪はそこにいる【悪の根源】

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下ユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

http://static2.dmcdn.net/static/user/476/013/40310674:avatar_small.jpg?20130329213100 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.4.1(月)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。 

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ秀悦動画 151本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.17(月)の時点で24本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が追いつかない状況でしたが、少し先が見え始めました。
 17本目は、
【不正選挙】CFR ( Evilis There !) 悪はそこにいる【悪の根源】

まずは、CFRとはいかなる組織なのか、イメージでも解る参考動画の一例
CFR外交問題評議会に対する911米国政府内部犯行告発抗議デモ1&2
2009/05/27 にアップロード  
911CFRの犯行! Part1 (コピー
各画像摸拡大は右下↑                  8:30  
 動画の拡大  

各画像摸拡大は右下↑                  8:26  
 動画の拡大  
 金融ユダヤ米国ウォール街に対するデモは、頻繁に行われていたが、黒幕のCFRに気づく人達も
少なからずいました。貧困に喘ぐ米国民の多くが黒幕CFR(親分はデービッド・ロックフェラー97歳)
の悪事に気づいた時に暴徒化→米国国家破綻。 日本人の気質とも違うし、一般市民でも銃を持っていますしね。 イラク・アフガンに狩り出された多くの米兵も嘘デッチアゲ戦争に不満が噴出しています。
不正選挙においても、アメリカではジョージブッシュ対アルゴア大統領選挙でも有名常識。 
金融ユダヤの綻びが日米欧中東いたるところで見られますね。
 日本では、オウム一連テロ事件の黒幕である創価学会統一教会北朝鮮、更にその背後に金融ユダヤロックフェラー
の存在が後々に解りました。 911も311も同様の構図があります。 すべてはアメリカやイスラエル
シオニスト戦争屋の金儲けと米国国家デフォルトのドル防衛延命措置。
 311は東北太平洋沖に核爆発誘引による人工津波を隠蔽するために、放射線の一切でない純粋水爆(レーザー起爆型小型核兵器)による偽装福島原発事故だったのです。恐怖を煽る事によって、さらに儲かる人達がいるという事ですね。メルトダウンはしていません。害のない程度に放射性物質をばら撒いたり、ミスリードの撹乱情報を流す金融ユダ屋の子分である統一・創価北朝鮮似非右翼などが関与しているという事ですね。
 純粋水爆放射能が出ないが、2日前後で消える一過性の中性子線は出ますが、今は治まっているはずです。
 長くなるのでこの返で終わりにして、後の説明は埋め込み動画下にあるタマ九朗(tamanicross)
記事をご一読下さい。  .........................ここだけ、by とけちゃま人

【不正選挙】CFR ( Evil is There !) 悪はそこにいる【悪の根源】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ秀悦動画 は、↑ 消されました。

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2012/12/29

元動画  CFR ( Evil is There !) 悪はそこにいる  tsalsal様オリジナル曲
http://www.youtube.com/watch?v=DS54SXYFRKw

先日の衆院選の結果、自民、公明、維新の会、みんなの党の躍進。
日本国民の民意が反映された結果だから、そういう結果になった?
民主党が民意を失った結果が反映された結果じゃないの?
マスコミが選挙前から自民の圧勝だって言っていたから予想通りなんじゃないの?
果たしてそうなのでしょうか?
マスコミ情報をうのみにして何も疑問を持たない。
自民がこうしたから、民主がああしたから、とかじゃ無いのです。
今回の選挙は、今後のアメリカの国際戦略の通りに捏造された「不正選挙」なのです。
今回の選挙結果はアメリカが望んだ通りの結果に捏造されたのです。
日本国民の民意などでは有りません。捏造されたアメリカのための不正選挙なのです。
正確に言うとアメリカという大国を利用している金融ユダヤ人(国際金融マフィア)のための不正選挙なのです。
知っていますか?
世界支配の構造は金融ユダヤ人(国際金融マフィア)が、金融業を生業として紙幣発行で各国の政府から搾取に依って得た資金で世界中の国々の大企業を買収し、世界の軍事産業­、エネルギー、鉱山資源、食料、などを独占、アメリカを中心とする西側諸国の軍事力で各国を脅し、その国の政治に介入し、また政府から搾取するというものです。
その絶大な力を持つ金融ユダヤ人の本部はアメリカNYにある
CFR外交問題評議会です。

金融ユダヤ人の世界支配。日本も例外では有りません。
第二次世界大戦では勝ち目の無い戦争に引き込まれ散々な目に遭い戦後GHQに統治されました。
その後、新しい選挙制度が構築され、宗主国アメリカは去って行きました。
選挙で選ばれた自民党がCFRの戦略に則った通りの政治を行って60余年の時が過ぎました。
自民党による政治のツケが溜まり国民の生活が苦しくなると民主党による政権交代が実現しました。
政権交代した際の民主党にも金融ユダヤの使用人政治家がおり、代表選挙で不正を働いて党首の座に座ると自民党と全く替わらないアメリカ従属政権になってしまいました。
そして今回の選挙のアメリカの目的は日本国が戦争を出来る国にする事。
平和憲法改憲自衛隊国防軍に昇格、兵役を科す事による兵士数の増加。軍備の増強。
中国と戦争させるつもりなのです。極東アジア大戦争を起こすつもりなのです。
かの大戦から70年平和な時が流れ、金融ユダヤ国家アメリカが破綻寸前になっています。
戦争を作り武器を作り国家に戦費を貸し儲けてきた金融ユダヤ人が破綻寸前なのです。
選挙結果を確実にする為には、数字データを改ざんして不正を行う必要が有ったのです。
戦争を止める手段はただ一つ。国民が真実に気付き覚醒する事です。

リチャード・コシミズブログ記事
2012.12.22RK大阪緊急講演会「不正選挙」動画を公開します。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_282.html