庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪18.【破綻寸前!】アメリカのための不正選挙【後は戦争!】

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下ユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

http://static2.dmcdn.net/static/user/476/013/40310674:avatar_small.jpg?20130329213100 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.4.1(月)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ秀悦動画 151本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.17(月)の時点で24本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が追いつかない状況でしたが、少し先が見え始めました。
 18本目は、
破綻寸前!】 アメリカのための不正選挙 【後は戦争!
  この動画は、画像記事の下

昨年12.16衆院選以降に増産されたコラ入りポスターを含め、不正選挙ポスター新作も沢山コピーして、
トイレ等いたる所に、置き忘れてくる方が全国で増加中です
 コメント欄にも情報盛り沢山の リチャード・コシミズ(ブログ)で検索
新作ポスター.・・・とは言っても毎日のように新作が出ています。前記事に更に新作あります。

イメージ 1 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
各画像摸拡大は右下↑ 

左:テラックCRS-VA ムサシ  鉛筆書き入力まったく違う内容に変換   動画で説明 1:54
各画像摸拡大は右下

 の記事より部分引用
イメージ 2 イメージ 3
各画像摸拡大は右下↑ 

代表取締役会長 都木 恒夫 (たかぎ つねお)

代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
代表取締役副社長 羽鳥 雅孝 (はとり まさたか)
常務取締役 青坂 修司 (あおさか しゅうじ)
常務取締役 佐々木 (ささき まこと)
常務取締役 平口 恵三 (ひらぐち けいぞう)
取締役 村田 (むらた すすむ)
取締役 山村 (やまむら たかし)
取締役 吉川 伸一 (よしかわ しんいち)
取締役 浅川 正仁 (あさかわ まさひと)
取締役 (つじ あきら)
常勤監査役 中川 裕務 (なかがわ ひろむ)
常勤監査役 桑原 弘順 (くわばら ひろゆき
社外監査役 安藤 信彦 (あんどう のぶひこ)

社外監査役 浅野 修一 (あさの しゅういち)

今回の注目は赤色の3人です。
まず、代表取締役社長小林 厚一
自民党献金しているという話を検証してみました。


破綻寸前!】 アメリカのための不正選挙 【後は戦争!
 プレーヤーモード on 

タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、 消されました。

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/01/03

元動画 tsalsal アメリカのための不正選挙
http://www.youtube.com/watch?v=pVvaGNEMxG0

破綻寸前のアメリカ経済。
アメリカはリーマンショック以来、経済は立ち直れない位の借金を抱えておりその債務は日増しに増え続け現在では3京円~5京円とも言われます。
破綻が近いのはヨーロッパでも日本でもありません。アメリカ合衆国なのです。
破綻寸前の経済を日本から中国から韓国から搾取した金で食いつないでいるのが現状です。
嘘でしょう?なんて言っている貴方!それもその筈、日本のマスコミは全くその事を伝えません。
マスコミ情報を基に考えても、世界の情勢、経済の事はちんぷんかんぷんなのはその為です。
私達が接する日本のマスメディアの情報はアメリカの為政者達の都合のいい様に全て操作されています。
それどころか世界マスメディアも為政者の都合のいい様にミスリードや真っ赤な嘘を平気で垂れ流しています。
これは今に始まった事ではありません。
人類の発展の歴史と共にそれは始まり、次第に巧妙になり、最近では脳科学分野の研究も進み情報操作は私たちの生活全般に及んでいます。
何も真実を伝えるメディアが無いということは、為政者、資産家の言いなりの人生を送るという事です。
そうやって来たのです。今までの人類は!そうやって操られて来たのです。為政者に!
ところが今、為政者達が開発して後悔している情報通信があります。
それは最初は軍用に開発され商用に新しい情報ツールとして世に広まったインターネットです。
パソコンの普及と共にインターネットを使用する
人も増えました。
商用や趣味のホームページを持つ人がいたりチャットで会話をしたりコミニュティサイトで友達の輪を広げたりと人それぞれ楽しんでおられると思います。
でも、インターネットの可能性とはそれだけのものなのでしょうか?
多くの人がパソコンを持ちインターネットが出来る環境にありながら私たち現代人が最も大切にしなければならない情報を既存のマスメディアだけで済ましている人がなんと多い­事か?
「インターネットの情報はマユツバものの情報が多いってTVで言ってたよ。」という人がいます。
確かにインターネットには出所がよく分からない情報が氾濫しています。
否、殆どがそうだと思います。
木の葉は森に隠せという諺が示すとおりに真実の情報は少なく、氾濫する偽情報で非常に見つけにくくなっています。
ここでハッキリと断言します。
リチャード・コシミズブログ記事を見てください。リチャード・コシミズ講演会動画を見てください。
あなたがマスメディアに如何に騙されて来たか解かる筈です。
世界と日本の政治経済の正確な情報を掴み、今、自分が明るい未来に向かう為に何をするべきか学ぶ事が出来る事と思います。
さあ、「リチャード・コシミズ」というワードで検索して下さい。
インターネットを眠らせないで下さい。有効な情報ツールとして活用して下さい。
ネットで真実を知った人たちの輪に入り地球規模の輪にしていきましょう。
騙されない地球庶民70億人は最強です。
リチャード・コシミズブログURL
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

リチャード・コシミズYOUTUBE連続再生講演会動画ギャラリー再生リスト
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実
みんな楽しくHappyがいい記事
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html?fb_action_ids=354560009...[]

  埋め込み動画の上に記事の一部と画像を引用しました。.................................by とけちゃま人