庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪19.ァドリブ?の不正選挙だよ!全員集合!

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の全部の動画が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

http://static2.dmcdn.net/static/user/476/013/40310674:avatar_small.jpg?20130329213100 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.3.31(日)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ秀悦動画 151本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均1日1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.17(月)の時点で24本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が追いつかない状況でしたが、少し先が見え始めました。
 19本目は、
マスコミが】不正選挙だよ!全員集合!【触れない事!】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、こちら

昨年12.16衆院選以降に増産されたコラ入りポスターを含め、不正選挙ポスター新作も沢山コピーして、
トイレ等いたる所に、置き忘れてくる方が全国で増加中です
 コメント欄にも情報盛り沢山の リチャード・コシミズ(ブログ)で検索
新作ポスター.・・・とは言っても毎日のように新作が出ています。前記事にも新作あります。

 各画像やコラは、単なるオフザケではありません。
風刺を含めて日常生活においても、重要な事が書かれています。
知らないと、必ず自分の身に降りかかってきます。別の言い方をでは、バチが当たるとも言いますね。
特に初めてお越しの方は、横着をしないで拡大クリックして下さいませ。
イメージ 1 イメージ 12 イメージ 17 イメージ 18 イメージ 19
各画像摸拡大は右下↑ 

イメージ 20 イメージ 21 イメージ 2 イメージ 22 イメージ 3
各画像摸拡大は右下↑ 

イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
各画像摸拡大は右下↑ 

イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11 イメージ 13 イメージ 14
各画像摸拡大は右下↑ 


イメージ 15 イメージ 16
各画像摸拡大は右下↑ 

マスコミが】不正選挙だよ!全員集合!【触れない事!
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/01/05

不正選挙の結果、自民、公明、維新の会、みんなの党議席を伸ばし安定議席どころか殆どの議席を確保していまいました。
この結果、本当に民意を反映しているのでしょうか?
いいえ、全く民意など反映されていません。
不正選挙だからです。アメリカの意向に沿った不正選挙が日本で行われました。
不正選挙の目的は、日中戦争を起こすために改憲し日本を再軍備させる役目を持った安倍自民党を勝たせる事。
改憲に必要な2/議席以上を確保する為に、自民党単独過半数+公明、維新の会、みんなの党議席を伸ばし絶対安定多数を獲る事です。
その他にも、破綻寸前のアメリカを支援する為TPP(環太平洋戦略的経済連携協定参加や原発再稼動と新規原発建設着工、消費増税10%の実行、郵政民営化で資産強奪など多岐に渡ってアメリカに売国­る政治家をより多く当選させる為です。

それでは、どういう方法で不正選挙を行ったか?
「鉛筆で投票用紙に記入させる。」この事に何も疑問を持たない人は皆無だと思います。
それでも、鉛筆書きの強要はされていないと言う方もいるでしょう。
そういう方に問います。鉛筆書きじゃなきゃいけない理由は何ですか?
殆どの人は、投票所の記載台に鉛筆が置かれているから従っているだけでしょう。
今度から油性のマジックを記載台に備え付けて下さい。
以下のブログに詳しい解説が有ります。
直接証拠が選管に押えられていますので状況証拠と選挙専門企業ムサシ周辺の妖しい関係からの考察になりますがこれだけでも十分に黒です。
リチャード・コシミズブログ記事
 <選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>
 ネタ元ブログ <選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>「ジャーナリスト同盟」通信


● 不正選挙・選管ムサシ:筆頭株主を追っていくと....民家、個人。実体のない企業。裏社会御用達..
 ネタ元ブログ<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実 みんな楽しくHappyがいい

● 千葉4区野駄衆道塾元総理の得票率推移の異常さ
● ネタ元ブログ 野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ おちゃのこSAISAI