庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪22.橋シタとケケ中平蔵と部落解放同盟が不正選挙で躍進すますた

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下ユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

http://static2.dmcdn.net/static/user/476/013/40310674:avatar_small.jpg?20130329213100 t00syouten タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  から貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.4.1(月)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生解りやす秀悦動画
152本のうち、金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均2日に1本のハイペースで動画製作が、増加中です。
 2013.1.23(水)の時点で25本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が追いつかない状況ですが、少し先が見え始めました。
 22本目は、
【不正選挙で】ハシシタと平蔵と部落解放同盟【躍進しますた】
 プレーヤーモード on 

タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、↑ 消されました。

昨年12.16衆院選以降に増産されたコラ入りポスターを含め、不正選挙ポスター新作も沢山コピーして、
トイレ等いたる所に、置き忘れてくる方が全国で増加中です
 コメント欄にも情報盛り沢山の リチャード・コシミズ(ブログ)で検索
新作ポスター.・・・とは言っても毎日のように新作が出ています。前記事以前にも新作あります。

 各画像やコラは、単なるオフザケではありません。
リチャード・コシミズ(池袋在住の輿水正)さんが、
告訴等も随時受け付け中だと、量産されたコラにも時々書いてあります。
なんで、今まで誰も告訴しないのですか? 世間に触れてほしくないから
風刺を含めて日常生活においても、重要な事が書かれています。
知らないと、必ず自分の身に降りかかってきます。別の言い方をでは、バチが当たるとも言いますね。
特に初めてお越しの方は、横着をしないで拡大クリックして下さいませ。
自費出版10冊目    
【不正選挙】過去記事にも取り上げたオマケの面白い動画
不正選挙ポスター & 購入方法 橋下徹カメレオンアーミー大阪維新の会 
各画像摸拡大は右下↑   3:51  動画の拡大は        
プレイリスト    

イメージ 13 イメージ 15 イメージ 17 イメージ 11 イメージ 9
各画像摸拡大は右下↑ 


イメージ 3 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
各画像摸拡大は右下↑ 

イメージ 10 イメージ 14 イメージ 2 イメージ 4 イメージ 18
各画像摸拡大は右下↑ 

【不正選挙で】ハシシタと平蔵と部落解放同盟【躍進しますた】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/01/11

橋の下で生まれて橋の下で育ったのか知らないけれど、橋の下と書いてハシシタと読まずハシモトと読む変ったお名前のハシモトさん。
お父様が由緒正しき反日血統の部落出身者でヤクザだそうです。
そういう教育の元で育ったのか大学在学中に「破れた革ジャン」をお友達に売りつけて学費を稼いだという逸話もお有りでその時の事を「騙される方が悪いんや!」と言われたそ­うで、どうにもその頃からお変わり無く生きていらっしゃるようですね。お里が知れますね。
弁護士時代もサラ金会社の弁護士をされていたそうで勝率100%。尻の毛までムシリます。
政治家に転進されましても本領発揮。言う事がコロコロ変わって付いたあだ名がカメレオンハシシタです。無責任な発言と撤回、責任逃れの詭弁、論点のすり替え、さすがサラ金­弁護士。
こういう人に騙されちゃいけませんよ!なんて警告しておりましたが、さすがは優秀な日本人の皆様、橋下の本性を見透かしていらっしゃったのか衆院選前のアンケート支持率は­低迷。
しかし、ユダ金(米国ユダヤ金融資本の俗称)サラ金弁護士の政党はアメリカ様は見捨てなかった。
不正選挙で議席躍進で約5倍の勢力になりました。ヤッタネ!売国奴さん。
竹中平蔵が維新の会のブレインとして政党運営に関わっている維新の会。
小泉竹中の売国改革の中心者として、銀行を虐め抜いて銀行株暴落を招き破綻させ安く外資系企業に売り渡した。郵政をアメリカにくれてやろうと画策した。(俗称;郵政ユダヤ化とも言います。)
この様なユダヤ金融の手先が橋下のブレイン。同和で売国奴です。
そして維新の会には人もどきの怪しい連中が集まって来ました。
金の臭いに誘われましたか?それともユダ金
CFR外交問題評議会の指令ですか?両方ですね。ハイ!

リチャード・コシミズブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/

120本の連続再生講演会動画サイトYOUTUBE
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html