庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪21.【不正選挙は】選管ムサシ第二弾!【アメリカの為に】

タマ九朗様、大変な思いをされてお疲れさまです。
タマ九朗様の動画全部が、米国金融ユダヤ資本の息のかかったグーグル傘下ユーチューブ
に消されまくってアカウントが停止されたので、埋め込み動画を

 タマ九朗様 デイリーモーション動画一覧サイト

 http://www.dailymotion.com/user/t00syouten/1  に貼り替えました。

※ 転載済みのユーチューブ記事はそのまま残します。
2013.4.1(月)加筆修正 by とけちゃま人

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生解りやす秀悦動画152本のうち
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均日に1本のハイペースで動画製作が、増加中です。
2013.1.23(水)の時点で25本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が追いつかない状況ですが、少し先が見え始めました。
 21本目は、
【不正選挙は】選管ムサシ第二弾!【アメリカの為に】
再び消された埋め込み動画跡地
デーリーモーションビデオから、再び You Tube に変更……2017.09.26
【不正選挙糾弾!】不正選管ムサシ第二弾【恐るべし不正マシンと裏構造!】

タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ動画 は、 消されました。

昨年12.16衆院選以降に増産されたコラ入りポスターを含め、不正選挙ポスター新作も沢山コピーして、
トイレ等いたる所に、置き忘れてくる方が全国で増加中です
 コメント欄にも情報盛り沢山の 旧リチャード・コシミズ(ブログ)で検索
新作ポスター.・・・とは言っても毎日のように新作が出ています。前記事以前にも新作あります。
 
 不正選挙ポスター           自費出版10冊目【不正選挙】
 
イメージ 15 イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11 イメージ 1
各画像摸拡大は右下↑ 

イメージ 12 イメージ 13  イメージ 2 
左:テラックCRS-VA ムサシ  鉛筆書き入力まったく違う内容に変換   動画で説明 1:54
各画像摸拡大は右下


イメージ 14 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 8 イメージ 5
統一教会ロゴ  創価学会三色旗 創価北朝鮮宗教 幸福の科学シンボル
各画像摸拡大は右下↑ 

イメージ 6 イメージ 7
各画像摸拡大は右下↑ 

代表取締役会長 都木 恒夫 (たかぎ つねお)

代表取締役社長 小林 厚一 (こばやし ひろかず)
代表取締役副社長 羽鳥 雅孝 (はとり まさたか)
常務取締役 青坂 修司 (あおさか しゅうじ)
常務取締役 佐々木 淳 (ささき まこと)
常務取締役 平口 恵三 (ひらぐち けいぞう)
取締役 村田 進 (むらた すすむ)
取締役 山村 隆 (やまむら たかし)
取締役 吉川 伸一 (よしかわ しんいち)
取締役 浅川 正仁 (あさかわ まさひと)
取締役 辻 明 (つじ あきら)
常勤監査役 中川 裕務 (なかがわ ひろむ)
常勤監査役 桑原 弘順 (くわばら ひろゆき
社外監査役 安藤 信彦 (あんどう のぶひこ)

社外監査役 浅野 修一 (あさの しゅういち)

今回の注目は赤色の3人です。
まず、代表取締役社長小林 厚一
自民党献金しているという話を検証してみました。


ネタ元ブログ <選挙屋「ムサシ」に重大疑惑>「ジャーナリスト同盟」通信
http://blog.livedoor.jp/jlj001/archives/52016237.html

不正選挙・選管ムサシ:筆頭株主を追っていくと....民家、個人。実体のない企業。裏社会御用達の... http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_34.html
ネタ元ブログ<不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票独占企業株式会社ムサシにまつわる事実 みんな楽しくHappyがいい
http://kiikochan.blog136.fc2.com/blog-entry-2682.html

千葉4区野駄衆道塾元総理の得票率推移の異常さ 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_25.html
ネタ元ブログ 野田・千葉4区とどめの衝撃グラフ おちゃのこSAISAI
http://saisai25.blog.fc2.com/blog-entry-6.html

【不正選挙は】選管ムサシ第二弾!【アメリカの為に】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/01/10

「不正選管 ムサシ」の第二弾動画です。
今回はムサシの筆頭株主「上毛(じょうもう)実業株式会社」にスポットを当ててみました。
上毛実業さんは今は不動産部門だった「価値開発」がメインのお仕事だそうです。
不動産の前の本業は繊維業です。群馬に本社を置き絹糸を主として有名な富岡製糸場などの流れを汲む明治以来の伝統ある会社だそうです。
あゝ野麦峠」に見られるような庶民を「富国強兵」の名の元に安くこき使って私腹を肥やした人達の子孫な訳ですね。今も昔も変わりなくですね。ハイハイ。
その上毛実業の不動産部門がメインの会社になった価値開発の筆頭株主は「有限会社アルガーブ」と言いまして投資会社になります。
そのアルガーブはダヴィンチ・ホールディングスという投資会社の傘下にあります。
ダヴィンチ・ホールディングスアメリカのフォートレス・インベストメントグループに実質買収されています。
この動画に出てくるこの外人どもの人相を見て下さい。
金融ヤクザか金融悪魔かという感じで人間離れした人相をしていますね。
フォーレスト・インベストメントグループのCEO最高経営責任者)はダニエル・マッドという赤ら顔ですが、共同会長としてゴールドマン・サックスから移籍しましたピーター・ブリガーがいま­す。

このピーター・ブリガーはCFR外交問題評議会のメンバーです。
ああ、ユダ金(ユダヤ金融資本の俗称)さんでしたね。ヤッパリ!
日本全国津々浦々でアメリカのための不正選挙が行われました。
日本の憲法改憲して再軍備、そして就職難の若人を大量に国防軍で訓練し、日中戦争を引き起こそうと画策するアメリCFRの意向に沿って計画通り不正選挙が行われました­
マスコミもアメリCFRには絶対に逆らえない、だから何も伝えません。嘘を垂れ流します。
あなたの息子さんを戦場に行かせますか?本当にそれでいいのですか?
TVを消しインターネットを開いて「リチャード・コシミズ」で検索して下さい。真実に出会えます。


リチャード・コシミズブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/ 

↑アカウント停止妨害
●旧RKブログ保存版 http://rkblog.wp.xdomain.jp/ 

120本の連続再生講演会動画サイトYOUTUBE
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

↑サイトの動画画像は表示はされますが、You Tube は全部消されました。
殆ど復活したようなので、
リチャード・コシミズに、【講演会年月日/開催地/テーマ】などを付けて、
動画検索、もしくはYou Tube検索してみて下さい。