庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪24.【火消し工作】工作員の歌 不正なんかやってねえ【不正選挙】

2013.1.9水より、
タマ九朗(tamanicross)様の解り易い秀悦動画153本の内
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
 24本目は、
【火消し工作】工作員のうた 不正なんかやってねえ【不正選挙】
消された埋め込み動画跡地
同一埋め込み動画の貼り換え・・・・・・修正更新2017.10.18
【不正選挙糾弾!】工作員のうた 不正なんかやってねえ【tsalsal氏オリジナル曲】
 kozi moto
2013/04/08 に公開



昨年12.16衆院選以降に増産されたコラ入りポスターを含め、不正選挙ポスター新作も沢山コピーして、
トイレ等いたる所に、置き忘れてくる方が全国で増加中です
 コメント欄にも情報盛り沢山の リチャード・コシミズ(ブログ)で検索
新作ポスター.・・・とは言っても毎日のように新作が出ています。前記事以前にも新作あります。

 各画像やコラは、単なるオフザケではありません。
リチャード・コシミズ(池袋在住の輿水正)さんが、
告訴等も随時受け付け中だと、量産されたコラにも時々書いてあります。
なんで、今まで誰も告訴しないのですか? 世間に触れてほしくないから
風刺を含めて日常生活においても、重要な事が書かれていますので、画像の拡大を!

 の記事より画像の部分引用。 よく調査された詳細記事がこちらにあります。
他のコラ・画像は、前記事にも沢山があります。
イメージ 5 イメージ 7 イメージ 10 イメージ 12
    林社長と関係役員と原子力村の愉快な仲間たち   各画像摸拡大は右下

今回の選挙、不正があったと思いますか?ネットアンケート
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 1 イメージ 8
各画像摸拡大は右下↑ 

笑点のメインテーマで、オマケのオモシロと動画
ニコニコ動画 NET工作員 乙。【YOUTUBE】 
イメージ 6 イメージ 11 イメージ 14 消された埋め込み動画跡地
各画像摸拡大は右下ボタン↑  3:50 動画の拡大 ↓         

自費出版10冊目不正選挙】 
購入方法    
イメージ 16 イメージ 15 イメージ 13 イメージ 9
各画像摸拡大は右下

【火消し工作】工作員のうた 不正なんかやってねえ【不正選挙】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/01/14

マスコミが何かおかしい。マスコミ情報が何か偏向している様な気がする。
そう思ってインターネットで情報を探す事にしてみたけれど。
インターネットに氾濫する情報の多さに驚きと戸惑いを感じる方は多いはず。
閲覧したサイトで主張している事が他のサイトでは真反対の主張という事も多いはずです。
何を信じたらいいのやら?と、やっぱりマスコミ情報に近い情報をやっぱり選んでしまいます。
それでは既存のマスメディアで情報を取っているのと何ら変りません。
マスコミが絶対に伝えない事、それは今回の衆議院選挙結果は大幅な不正改ざんが行われアメリカの思惑通りの選挙が行われたという事です。
金融破綻寸前のアメリカが日本を改憲させて戦争できる国にして日中戦争を起こそうと、自分達の傀儡を日本の政権に据える為に不正選挙を行ったのです。
この驚愕の真実をインターネットやチラシや口コミなどで情報拡散している日本全国の有志の皆さんがいます。
その動きに対して政治系ブログ、掲示板カキコミ、質問箱のQ&Aなどで不正選挙を否定するような動きがあります。
不正選挙を完全に否定する。不正を叫ぶ者をキチガイ扱いする。そして自らの情報を刷り込む。
騙されてはいけません。その中身は殆どがアメリカ裏社会側のプロパガンダ情報です。
その為のインターネット工作員なる者も存在します。
目的は金融ユダヤ支配の狂った国アメリカの思い通りに日本国民を情報操作で誘導する事です。
真実の世界の構造、世界の歴史、ニュース解析など正しく伝えているサイトやブログは数少ないのです。
今まで、多くのインターネットユーザーもネット工作員達にミスリードされ騙されてきました。
騙される事=日本をアメリカに売る事になる。という事を知って下さい。
情報の判断に迷う時には、今は「不正選挙」。
このキーワードが真実を伝えているか否かのリトマス試験紙になります。
当然、「不正選挙肯定派=真実」になります。
2013年は日本の行く末を決める大事な年になります。
一刻も早く真実に目覚められる事を願います。

リチャード・コシミズブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/

120本の連続再生講演会動画サイトYOUTUBE
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html