庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪25.全国で不正選挙ポスターばら撒き大作戦

イメージ 23 イメージ 13 イメージ 24

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の
連続自動再生で解り易い秀悦動画 153本の内
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均2日に1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.25(金)の時点で26に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が追いつきそうになりましたが、1/25の新作動画が出ました。
常に後追い記事になっています。 
パクるより動画製作の方が大変ですが、動画下の記事も噛み砕いていて解りやすいです。
 25本目は、
【不正選挙は】静かなる闘志【許さない!】tsalsal氏オリジナル曲
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ不正選挙動画 は、こちら
旧名:タマ九朗 kozimoto·102 本の動画 またはデイリーモーション動画より
消された動画を貼り替えましたが、ユーチューブ記事は残します。............2013.4.14修正

イメージ 14 ポスターが全国で。大量置き忘れ多発中 \(^o^)/

自費出版10冊目不正選挙】 
購入方法    
イメージ 1 イメージ 12 イメージ 16 イメージ 8 イメージ 17
左から                                         各画像摸拡大は右下↑ 
1.えっ!「もうすぐ中国と戦争で徴兵」 2013.1.09
2.米国式不正選挙:安倍晋三議席議席をトリモロス手口がある 2013.1.16
3.便所紙米ドル札交換車
4.不正選挙ポスター大阪貼りまくり作戦 2:不幸福のカルト党立て看板に貼り付け 2013.1.13
5.自費出版10冊目不正選挙】表紙

イメージ 18 イメージ 22 イメージ 21 イメージ 2 イメージ 19
イメージ 20 イメージ 9 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6
左から                                         各画像摸拡大は右下↑ 
イメージ 15 イメージ 7 イメージ 3 イメージ 11 イメージ 10
左から                                         各画像摸拡大は右下
1.ヤフーブログ:ガーンナ様より拝借したチカチカポスター
5.不正選挙、キャー、ウヒャー、ドヒャー。1~4 民主党選挙広報立て看板に 2013.1.10

【不正選挙は】静かなる闘志【許さない!】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま
公開日: 2013/01/18

tsalsal様作詞作曲のオリジナル曲「静かなる闘志」を使用させていただきました拡散動画です。
元ネタ http://www.youtube.com/watch?v=Du7wnwPe_kM

今、日本が向かっている先に待っているもの。それは戦争です。
2度の世界大戦後70年近く日本は平和な時を過ごして来れました。
誰も戦争なんて望んでいない筈ですよね。
日本人なら誰もが平和を望んでいます。
ところが庶民の願いなどお構いなしに戦争に突き進む馬鹿者がいます。
今の首相、安倍晋三自民党、維新の会、公明党みんなの党の面々です。
アメリカが望んでいるからです。
それを遂行する為に不正選挙という罪まで犯して捏造された自民党政権です。
民主党の前執行部からの引継ぎと言っても良いと思います。
皆、アメリカに尻尾を振る犬だからです。売国奴だからです。
アメリカの経済が国家が破綻しようとしています。
このまま何の手当ても無ければ2月15日には国家デフォルトします。
借金の総額がはっきりしませんが隠している分も合わせて3~5京円ほどになると思われます。
安倍政権がTPP(環太平洋戦略的経済連携協定)米国債購入ファンド50兆円などの手土産を持ってアメリカ参りしようとしているのはアメリカを助ける為です。

アメリカが今後生き残る為には大きな戦争をする事が必要です。
それは絶対に必要な事なのです。
極東アジアを中心に大戦争を起こしてアジアの国を疲弊させ兵器を売りつけ経済を混乱させ基軸通貨ドルの力を取り戻し戦後のハイパーインフレを演出して破綻の危機を逃れる。
それしか道が残っていないのです。
こんな戦争茶番劇で死んでたまるものですか!
戦争させない庶民の勢力を拡大していくしか方法は有りません。
主権者は国民なのです。国民の総意で戦争は回避できるはずです。
アメリカのための不正選挙を叫び、気付いていない国民の覚醒を促すのです。

リチャード・コシミズブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/

120本の連続再生講演会動画サイトYOUTUBE
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html