庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪28.ネット有志の不正選挙追及作品群【応援ワンダバ.ダバダバダ】

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の
連続自動再生で解り易い秀悦動画 155本の内
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均2日に1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.2.7(木)の時点で28本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が中々追いつかず常に後追い記事になっていましたが、やっと追いつきました。
パクるより動画製作の方が大変ですが、動画下の記事も噛み砕いていて解りやすいです。
 28本目は、
【悪を許すな】ネット有志の不正選挙追及作品群【応援ワンダバ】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ不正選挙動画 は、こちら

(旧名:タマ九朗)kozimoto·102 本の動画 またはデイリーモーション動画より

消された動画を貼り替えましたが、ユーチューブ記事は残します。............2013.4.14修正


 画像登載許容量2GBまでなので、動画の画像は以下の枚数で限界に達しました。
  タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事やリチャード・コシミズブログにもまだまだ沢山あります。

 ウルトラマンエース TACの歌 4:00 
 イメージ 13 イメージ 5 イメージ 1
各画像摸拡大は右下 ↑ 
コラ&ポスターの記事元リンクは、左から
1.余談の元曲動画 ちょっとだけよ、あんたも好きね~\(^o^)/
          2013.1.16

イメージ 11 イメージ 9 イメージ 12 イメージ 3 イメージ 6
各画像摸拡大は右下 ↑ 

イメージ 10 イメージ 7 イメージ 4 イメージ 2 イメージ 8
各画像摸拡大は右下 ↑ 


【悪を許すな!】ネット有志の不正選挙追及作品群【応援ワンダバ】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/02/05

RKブログに寄せられるネット有志の皆様の熱いチラシ置き忘れ&ポスティング活動に只­々頭が下がります。
私がこうやって動画説明文を書いているこの瞬間にも世界中のネット有志の誰かが情報拡­散活動をされていると思うと熱いものが込み上げてきます。
寒風吹きすさぶ中、地道な活動に孤独感を感じる時も有ると思います。
そんな時に思い出してください。
顔も知らないし誰だか知らないけれど、世界中のネット有志が応援している事を!
不正選挙で政権を盗んだ売国奴たちが最も触れて欲しくない犯罪の事実を唯一この地域に­拡散しているのは私なのだと!
そして、この地道な拡散活動こそが裏社会の最も恐れる事で未来を変える唯一の方法なの­だと!
未来の日本と世界を明るいものとする為に結果を恐れず突き進んで参りましょう。
私も皆様に及ばずながらも「チラシ置き忘れ&ポスティング活動」に邁進して参ります。

ネット有志の皆様の素晴らしい作品群とチラシ置き忘れ&ポスティング活動に頑張ってお­られるネット有志の皆様に敬意を表したくこの動画を製作致しました。

リチャード・コシミズブログ http://richardkoshimizu.at.webry.info/

120本の連続再生講演会動画サイトYOUTUBE
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

 2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
 2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 210()仙台  216()ソウル  223()倉敷
 3月(暫定) 31()東京新宿 (19:00より)  316()長崎  320()甲府