庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪27.衆院選12.16不正選挙後は日中戦争のワルツ

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)様の
連続自動再生で解り易い秀悦動画 154本の内
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均2日に1本のハイペースで動画製作が、増加中です。 2013.1.25(金)の時点で27本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が中々追いつかず常に後追い記事になっていましたが、やっと追いつきました。
と思ったら、本日1本追加作成の28本目新着動画作成が電子メールでお知らせがありました。
パクるより動画製作の方が大変ですが、動画下の記事も噛み砕いていて解りやすいです。
今回の記事は、コメント欄でもとても親しい関係のタマ九朗(tamanicross)様とオリジナル楽曲&元動画制作者のtsalsal· 90 本の動画様の合成です。
 27本目は、
【不正選挙の後】日中戦争のワルツ【日本国民覚醒!】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ不正選挙動画 は、こちら

(旧名:タマ九朗)kozimoto·102 本の動画 またはデイリーモーション動画より

消された動画を貼り替えましたが、ユーチューブ記事は残します。............2013.4.14修正

自費出版10冊目不正選挙】 
購入方法    
イメージ 6 イメージ 9 イメージ 10 イメージ 2 イメージ 8
各画像摸拡大は右下 ↑ 

イメージ 14 イメージ 15 イメージ 1 イメージ 7 イメージ 12
各画像摸拡大は右下 ↑ 


イメージ 11 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 13
各画像摸拡大は右下 ↑ 


【不正選挙の後】日中戦争のワルツ【日本国民覚醒!】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/01/26

元動画はtsalsal様の動画になります。
不正選挙の後/日中戦争のワルツ  です。
http://www.youtube.com/watch?v=nIkCmjrxGUk

tsalsal
様 説明文
我々日本人の生活は脅かされています。
まだ気付きませんか?
アメリカの罠です。
不正選挙というキーワード。
皆さんピンと来るでしょう。
richard koshimiz
リチャード・コシミズ
で検索して下さい。
youtube
内の講演会の動画ご覧下さい。
コシミズ氏が闘っている姿を見て下さい。
不正選挙の事、本気で考えてみて下さい。
若者を戦争の犠牲にしてはいけません。

120本の連続再生講演会動画サイトYOUTUBE
 2012.12.22_9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
 2013.2.2_8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 2月10()仙台  216()ソウル  223()倉敷
 3月(暫定) 31()東京新宿 (19:00より)  316()長崎  320()甲府

リチャード・コシミズ氏の最新刊の裏書きの文を紹介いたします。

「不正選挙?そんな馬鹿な。」
その思い込みに裏社会はつけこんでくる。彼らにはどうしても大規模な不正選挙を日本で敢行せざるにはいられない理由があった。「日本人がそんなことをするはずがない」?そ­の通りだ。この不正選挙を主導したのは、日本人ではない。では、一体誰がなんの目的で?今、米国は未曾有の経済的危機に瀕している。国家デフォルトを目前にして必死の延命­策を講じている最中だ。「そんなひどい状態ならメディアが報じるはずだ。」報じない。報ずれば、米国に流れ込んでいる日本や世界のマネーが引き揚げられる。米国の国家デフ­ォルトを即座に引き起こしてしまう。

米国の裏社会は、未来の党の票1000万票以上を闇に葬り、ほとんど得票のなかった自民公明を政権の座に返り咲かせた。偽与党の誕生である。偽与党は、TPP、消費増税­原発存続を推し進め、米国ユダヤ資本に日本市場を明け渡す。そして日本と中国のあいだの戦争を惹起する。極東の大きな戦争だけが、戦争インフレで米国経済を救うことが­できるのだ。

今、我々は12・16不正選挙を暴き、裏社会の目論見を粉砕すべく動き出した。本書を読まれた方が、我々の野戦場での戦いに参戦されることを期待する。我々の子供や孫を本­物の戦場に送らないために。