庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

オバマ就任に抗議の♪ラップ(仮題)

オバマ大統領就任に、30分歌い続ける:動画は4:21

 ルーペ・フィアスコ
 Lupe FiascoWords I Never Said (日本語訳詩) #ラップ #seiji

公開日: 2013/02/05
Help us caption and translate this video on Amara.org:
 ↑ ここでオリジナルビデオと日本語字幕が見られます
Japaneseを選択してください
オリジナル版削除されたのこでdavidsernaさんのビデオワークをお借りしました。

字幕は英語から翻訳された。表示 リビジョン1作成し、 昨日  ダンドミナ。]
オリジナル版  5:54 の日本語字幕転載&編集 by とけちゃま人
タイトル: ルーペフィアスコ - 言葉は私が言ったことはない
【ミュージックビデオ】日本字幕Dandomina様によってフィートSkylarグレー
 
説明 : ?2011 WMG -
 
000015 ルーペフィアスコが、オバマさん大統領就任
         コンサートで30分歌い続ける
027030 スピリチュアル指導出場者
         集会から誘拐される
044050 私の頭の中で大きく響く
051056 言うべきだった言葉
056103 私は後悔に溺れ
103111 言わなかった言葉は取り戻せない
115121 言わなかった言葉は取り戻せない
122 - 125 本当にテロとの戦争はでたらめだらけ
125127 下手な言い訳で弾丸を使う
127130 完全みたいなビデオクリップを作るには
         いくらかかっみたいなロゴか
130133 911日事件でWT7ビルは
         やつらが引き起こしみたいのロゴか?
133136 数々の隠蔽
136139 予算削減のロゴ手始めで
         子供のロゴ将来を奪い
139143 痛いならば待っていると
         アッパーカットのロゴお見舞いだ
143145 学校は最初から掃き溜めで
         正直いうと
145148 あなたは底で苦しみ上からいじめる
148151 捕まえても前進しなくても
         絶対に追いつけない
151154 テレビをつけたらむかつきだらけ
154157 野郎がデートでぺちゃくちゃしゃべる
157200 リアリティショーじゃなくて
         ニュースのロゴ時間だよ
200203 この同じ連中は真実を
         話しているはずだけど
203206 リンボーはレイシスト
         グレン·ベックはレイシスト
206209 ガザ地区が爆撃でも
         オバマは見ていて見ぬふり
209212 だから私は彼に投票しねなかったみたい
         次もしないしね
212216 私は問題のロゴ一部
         問題は私が平和的ってこと
216219 私は人々を信じています
220226 私の頭の中で大きく響く
226231 言うべきだった言葉
231238 私は後悔に溺れ
238244 言わなかった言葉は取り戻せない
244247 聞かなかったみたいから
         私たちのロゴのせいじゃないと言う
247250 でも私たちは十分に知っているのだ
251254 ジハードは聖なる戦争じゃない
         どこにそんな礼拝があるの? ロゴか?
254258 殺害はイスラム教じゃない!
         あなたは何も知りません
258300 あなたはイスラム教徒ではありません
300303 イスラエルには反対だ
         一体どこまで彼らを追い詰めみたいのロゴだ
303305 ゲットーに私と一緒に歩く
         ここはクシュが行った場所だ
305308 酒屋に文句を言う
         のロゴでも何卒ために酒を飲む?
308311 憂鬱に文句をいうけど
         いつになったら掃除をするにんだ?
312314 トゥパックを聴いてるだけじゃ
         止めることはできみたいなんだ
314317 反乱が浮かんできたら
         それを止めちゃだめだ
317320 行動を起こさなければ
         要因になれない
320323 副作用だらけのロゴ薬を飲め
         痛みを感じたら
323326 ダイエットソーダで洗いながせ!
         脳細胞を破壊しろ
326329 世界中のロゴあくどい銀行は
         喜んで金を貸し与え
329332 支払い逃せば彼らは
         あなたのロゴ家を取りあげる
332337 私の頭の中で大きく響く
337343 言うべきだった言葉
343349 私は後悔に溺れ
349358 言わなかった言葉は取り戻せない
358401 言わなかった言葉は
401407 言わなかった言葉は取り戻せない
407411 沈黙はすべての暴力よりも悪いと思う
411414 恐れは弱い感情
         だから私は恐れを軽蔑する
414417 私たちはほとんど全てを恐れる
         真実を伝えることさえも
417420 あなたが私をどう思うかが怖がる
         あなたに話すことすら怖がる
420423 々自分だけが話すのに安全だと感じるみたいで
423426 私は自分のロゴ牢屋に閉じこめられて
         あなたのロゴ作中にある刑務所だってことさ
426429 ここから自分を救うんだ
         息を吸ってパーセント(%)回吸い込んで
429432 私の悲鳴がついに自由になって
432434 私の頭の中で大きく響く
455501 私の頭の中で大きく響く
501506 言うべきだった言葉
507513 私は後悔に溺れ
513523 言わなかった言葉は取り戻せない
535541 レーザーズマニフェスト