庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

酷すぎる橋下徹の300万ボッタクリ偽装裁判一連

一連の イメージ 1 当選にも至る
クズ・カス・ゴミ・部落解放同盟極左売国怒とは、橋下徹にも当てはまる 
統一教会自滅党清和会アへヨン晋ちゃん偽造総理と並ぶ売国怒め 

イメージ 3 イメージ 2 イメージ 4
各画像拡大ボタン ↑


橋下徹の偽装裁判」の動画を見ましたが、いかにこの輩ハシシタ便後死が本物の悪党である事が、これではっきりしました。
 取り下げられた裁判を継続中のように装い300万以上の弁護士料をせしめ、その上和解の書類まで偽造していた。
被害者の言うとおり、橋下が相手側からキックバックを受け取り直後の大阪府知事選に当選できた事はほぼ間違いないでしょう。
その後被害者が他の弁護士に悉く断られた事や裁判所に訴えを退けられた事を考えると、事は橋下個人に留まらず司法そのものの暗部に関わる大問題だと思います。

うーんヒドイ!弁護士橋下徹の偽装裁判~悪もここに極まれり~中継版
 1/3 
公開日:2012.11.28

うーんヒドイ!弁護士橋下徹の偽装裁判~悪もここに極まれり~中継版
2/3                    3/3 
 
公開日:2012.11.28      動画の拡大    ↑  公開日:2012.11.28
公開日: 2012/11/28

橋下徹の偽装裁判(悪も極まれり)

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
大気汚染観測機器などの発明家 臼井芳雄さんのホームページ
ちょっと最初びっくりするようなことも書かれていてトンデモの人かな、って思いましたが、実は驚くようなことが続々と出てきました!
http://antina2010.com/
より↓証拠画像:
他にも証拠画像や詳細記事は上記リンクで見られるので省略します。

イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8
各画像拡大ボタン ↑