庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪26.再生数大幅改竄の裏社会ユーチューブさん、ありがとう

 は、ヤフーブログ:ガーンナ様より転載許可を頂いた画像です。
イメージ 1 イメージ 10 イメージ 8 イメージ 9 イメージ 2
イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7
各画像摸拡大は右下↑ 

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。

2013.1.9水より、タマ九朗(tamanicross)→アカウント停止妨害訂正→ kozi moto様の
連続自動再生で解り易い秀悦動画 154本の内
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、平均2日に1本のハイペースで動画製作が、増加中です。
2013.1.25(金)の時点で27本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、作成が中々追いつきませんでしたが、1/25の新作動画にあと1本になんとか迫りました。
常に後追い記事になっています。 
パクるより動画製作の方が大変ですが、動画下の記事も噛み砕いていて解りやすいです。
 26本目は、
YouTubeさんの再生回数大幅改ざんに対して、
【不正選挙動画】あはは!効いてる効いてる!【痛かった?】
アカウント停止妨害により、消された埋め込み動画跡地
1:51 http://www.youtube.com/watch?v=2FlKMvH6s-U&list=ULmXJuPHOAS_o
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ不正選挙動画 は、こちら


↑アカウント停止妨害により、
URL修正更新……2018.04.06

タマ九郎チャンネル
kozi moto様 218本の連続再生動画サイト 

【不正選挙動画】あはは!効いてる効いてる!【痛かった?】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/01/25

この動画のタイトル。
最初にUPする時には【不正選挙動画】YOUTUBE再生回数改ざん【痛かった?】でした。
このタイトルでUPしようとした処、最初に表示されたUP時間が短い動画なのに約10分。
エッ!と思って残り時間を凝視。
アレッ!UP残り時間が94分になっちゃった!有り得ない!
これはヤリスギですよ!と思いながらも残り時間を凝視。
何分経っても変らない。
仕方なくUPするのを中止。
タイトルを「あはは」に変えて再UP。約1分でUP出来ちゃいました。
余りにも露骨なUP妨害。呆れました。
不正な操作や改ざんをしているのはアナタ達ですよ!YOUTUBEさん。
不正な文字が含まれていますとは何ですか?
ユダヤ、CFR、CSISとかも外し対象ですよね!
別に動画再生回数などに拘ってませんがタグ使えなくしたり世界配信出来なくしたりとかコメント欄にカキコミ出来なくしたりと毎度毎度の嫌がらせありがとさんです。
今後もYOUTUBEの妨害にも負けず不正選挙を訴える動画を作ります。

↑こちらもアカウント停止妨害
↓旧RKブログ保存版にURL修正更新……2018.04.06


120本の連続再生RK講演会動画サイトYOUTUBE
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html 

↑動画が残ってるように見えますが、クリックすると全部の動画が消されています。
↓修正更新……2018.04.16
リチャード・コシミズ講演会 過去動画リスト
 (ただし、YouTubeの連続再生ではないので、接続速度が著しく遅いです)
更に、講演会年月日/開催地/テーマ等を↑動画検索窓に追加して探して下さい。
 (検索が面倒ですが、動画閲覧するにはこちらの方が速度が速くて便利です)


改竄の一例
タマ九朗様ユーチューブ編/ リチャード・コシミズグーグル編
イメージ 12 イメージ 11
各画像摸拡大は右下↑    
ユダヤ裏社会直営のGoogleは、「不正選挙」検索でRK言説が伝播することをひどく恐れている。 
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_198.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版より、URL修正更新……2018.04.06
http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_198.html 
作成日時 : 2013/01/23 16:00 コメント 20

Google」で「不正選挙」の画像を検索すると....RK関連画像ばっかりです。
ところが、「記事」の検索をすると
....RK関連は全然出てきません。
 
 
Googleさん、いい加減な工作をすればするほど裏社会御用達がバレバレです。
 そこまで、RK言説を恐れているわけですね。w わかりました。


【オマケ】裏社会在日損魔鎖世死 う●こ 【ヤフーブログ編の対策として、
      当とけちゃま人ブログでは、毎回真ん中の画像を使用しています。
両端画像は、コシミズ氏ブログのごく一部コラ入りポスターで、シリーズ前記事にも沢山あります。
イメージ 14 イメージ 13 イメージ 15
各画像摸拡大ボタン