庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

シリア反乱軍の95%は西側の傭兵 自作自演テロ日本語版動画

日本語翻訳で2012/10/02公開の動画ですが、今でも充分通用しますね。
 下線付き青字すべてに、リンクを挿入しました。

アメリカ=イスラエルという図式がここでも成り立ちますね。
911テロもブッフュ政権内部犯行自作自演だったし、金融ユダヤ人と手先のシオニストども!
シオニストどもの狙いは、人口削減化計画及び家畜化計画、最終的には大イスラエル帝国建設計画によって、新世界秩序NWOニュー・ワールド・オーダー)別名新世界政府とも言われておりますね。
日本では、金融ユダヤ人CIAの別働隊として北朝鮮カルト統一教会後ろ盾の安倍晋三一派が米国主導の壮大なる12.16不正選挙で当選し総理大臣になりました。
中国では、金融ユダ公ブッシュとベッタリの習近平が主席になりましたが、周りは院生になった反米で工業経済主義の胡錦涛(こきんとう)派で固められたので、中国から尖閣問題戦争惹起は起こしにくい状況です。
日本から、戦争を仕掛けるために自民党統一教会清和会の安倍壷三統一協会維新の会橋の下徹元詐欺弁護士やオウム教を認可したり不正融資銀行設立のアメポチ石原死んだ朗が、戦争代理人一派として売国国会を演じていますね。
ハザール金融ユダヤと手先は、世界一債務国の駄目リカ紙屑ドル防衛のためにも、戦争経済が必要です。
尖閣での中国艦のレーザー照射問題も
として、取り上げました。
 戦争経済は、今に始まった事ではありません。
先の第1次・2次世界大戦も戦争経済のための壮大なる捏造です。戦争スポンサーもロスチャイルド筆頭の金融ユダヤ人です。ヒットラールーズベルトチャーチルスターリンのスポンサーも同じで全部グルです。
 信じられないと思いますが、今までの常識のほとんどは非常識であり、教育でも報道でも教える事はタブーです。 タブーに触れないと真実は見えてきません。
大手の新聞テロビは時間とお金の無駄です。
日本は、駄目リカ属国なので、世界で一番洗脳が進んでいます。
 ネット環境があるにも係わらず、オメデタイ記事を連発しているブロガーが多い事からも一目瞭然ですね。 ネット環境がないか、もしくはコアな情報利用していない方々は、真実を当然知りません。
日本に限らず、海外でも金融ユダヤの息のかかった大手メディアを鵜呑みにしてはいけません。
 洗脳されたり鵜呑みにしたり平和ボケする事は、金融ユダヤ世界マフィアに魂を売ったも同然です。
極端な言い方をすれば、平和ボケや情報のミスリード記事は、戦争誘導の犯罪もしくは永久戦犯にも匹敵するんではないかと思います。 良い過ぎでしょうか?
 比率としては少ないですが、世界金融マフィアの悪事を暴き続けているジャーナリストやブロガーさん達のお陰で、現時点での戦争抑止その他の謀略が食い止められている一面があるとも言えますね?
これらの鍵を握っているのは、愚民層及びミスリード情報B層の減少しかないようです。
 

今までも、いくつか取り上げましたが、
戦争経済キッカケ作りをしたい海外動画の本の一部 : 自作自演テロの紹介動画です。
シリア反乱軍の95%はシリア人ではない 反アサド #syria #assad 

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2012/10/02
RT2012年10月2日放送(日本語字幕版)
CIA・MI6・モサドによる政権転覆活動、ロイター・CNN・アルジャジーラによる­プロパガンダに騙されないでくださいね。
BND(Bundesnachrichtendienst)とは、ドイツの情報機関。­連邦情報局や連邦情報庁と訳される。政治情報と経済情報の収集、その分析と評価を行う­。古代都市アレッポは、シリアの北部にある都市アレッポに残る歴史的構造物が登録され­たユネスコ世界遺産文化遺産)の物件。アレッポは、シリアの首都ダマスカスの北約­300キロメートル、トルコ国境に近くに位置する。象徴的な建物であるアレッポ城は、­紀元前10世紀に最初に建築され、12世紀から14世紀にはモンゴル帝国の侵入や十字­軍の攻撃にも耐えた。世界最大の市場の1つともいわれるスークもアレッポの象徴である­。スークの北にあるグレート・モスクは、建築様式が他のモスクの手本になったとも言わ­れる。アレッポは現代でもシリア第2の大都市であり、考古学者が発掘を行う機会も限ら­れている。参考:ウィキペディア