庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙tsalsal 様編♪1.バカノミクス/安倍ノミクス

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。

2013.1.9水より、
タマ九朗 (tamanicross) 様の不正選挙シリーズ♪動画29本目まで、連載しました。
割り込み記事を挟んでいる間に2本追加されて31本になりました。
今回は、タマ九朗 (tamanicross) 様がしばしば元曲で作成されている
ミュージシャンtsalsal様の不正選挙シリーズ動画を手始めに2本紹介したいと思います。
ミュージシャンtsalsal様の動画音楽も、魂に響き渡るようで、とても素晴らしいです。
これも傑作です。感動した~~~
失礼。これでは、郵政ユダヤ売国怒の稲川会元舎弟総理:子鼠純一郎(小泉)になってしまいますね。

バカノミクス / アベノミクス

 コラ入りポスターは、タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事や
   リチャード・コシミズブログにもまだまだ沢山あります。
イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5

ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/02/06

経済の専門家が、真逆の事を言い合っているのを見ます。
どちらかが、馬鹿か大嘘吐きでしょう。
経済が冷え込んだ時には、国が財政出動しなければならない事は分かります。
(
が、これも対処療法というか西洋医学の眉唾物の論理の様にしか私には思えませんが)
とにかく、問題なのは"誰がそれをやる"のか?
安倍は北朝鮮カルト宗教統ー協会(教会)の人間で出自も半島系でありアメリカの意向で忠実に働く犬なのです。
アベノミクスとやらは、高度経済成長期の成功体験者がはまるように出来ている罠です。
我々一般庶民は、増税と円安からくる輸入品の値上げ、製造業も原料輸入でのコストがかさむ等で物価は上がるのに、賃金は上がる見込みはない。
好い事どころか、生活はひっ迫する方へ向うと思われます。
安倍の飼い主アメリカの狙いは、自国の借金2京円という破綻した財政をチャラにし、戦争経済で立て直す事です。
日本は、それに利用されているのです。
日中戦争をさせられるのです。
中国を煽るのはそのためです。
戦争絶対阻止!
リチャード・コシミズ(輿水正)氏はネットで戦っております。
どうやって戦っているのか?
あなたもR・K氏のブログへ行ってみて下さい。
youtube
で動画を観て下さい。
日常の違和感のナゾが解けるでしょう。


120本の連続再生講演会動画サイトYOUTUBE
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

 2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
 2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 210()仙台  216()ソウル  223()倉敷
 3月(暫定) 31()東京新宿 (19:00より)  316()長崎  320()甲府
今後は、危険をかえりみず、911自作自演テロの本拠地で英語バージョン講演会を計画中。