庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙tsalsal 様編♪2.母さん僕戦争に行きたくないよ

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。 

2013.1.9水より、
タマ九朗 (tamanicross) 様の不正選挙シリーズ♪動画29本目まで、連載しておりました。
割り込み記事を挟んでいる間に2本追加されて31本になりました。
今回は、タマ九朗 (tamanicross) 様がしばしば元曲で作成されているミュージシャンtsalsal様の不正選挙シリーズ動画を前記事と合わせて2本目を紹介したいと思います。
ミュージシャンtsalsal様の動画の音楽も魂に響き渡るようで、とても素晴らしいです。
これも傑作です。
この動画を見ないでスルーしたり、見ても何も感じなかったら、金融ユダヤ資本マフィアに洗脳され続けた証左でもあり、魂を売り渡したも同然です。


母さん僕戦争に行きたくないよ

 コラ入りポスターは、タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事や
   リチャード・コシミズブログにもまだまだ沢山あります。
   ↑アカウント停止妨害
  旧RKブログ年月日検索保存版旧RKブログ新保存版 
 に、URL訂正更新
  新RKブログ=richardkoshimizu official website (R・Kワードプレス.com.) 


イメージ 1 イメージ 2 イメージ 4 イメージ 3
各画像摸拡大は右下 ↑ 

アカウント停止妨害により、旧RKブログ保存版のURLに変更
↑上記画像(コラ)の左からの記事↓
1.おはようございます。
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_53.html 
 http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_53.html 
作成日時 : 2013/01/08 07:25 コメント 19
2.お母さん用不正選挙ポスター
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201301/article_71.html 
 http://rkblog.html.xdomain.jp/201301/article_71.html 
作成日時 : 2013/01/09 23:54 コメント 35
3.「不正選挙の目的は、戦争!」ポスター
 http://richardkoshimizu.at.webry.info/201212/article_208.html 
 http://rkblog.html.xdomain.jp/201212/article_208.html 
作成日時 : 2012/12/20 09:32 コメント 17
4.不正選挙:コンビニ印刷機甲師団実弾支給所です。 

※ ユーチューブ記事コメント欄も載せたいですが、省略するので、ぜひご覧下さい。
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/02/15

安倍晋三は、アメリNYウォール街にいるユダヤ金融資本悪魔の手下です。
安倍晋三を持ち上げるのは、もちろん金融の連中・財界・その取り巻き経済評論家・メディア各種・官僚・似非右翼(右翼を偽装した北朝鮮左翼)など、クズどもです。
北朝鮮カルトの統一・創価の似非右翼工作員は、ネット上でもガセネタ書き込みで必死です。

早い話、金の亡者と白痴です。
経済政策が、国民の生活を良くする為に行われると思ったら大間違いです。
アメリカの為になる事しかしません。
そのおこぼれをもらう犬達が、それに従うのです。
-番楽な道に、思えるのでしよう。短絡的なクズの頭では。
しかし、犬に成り下がったら地獄だと私は断言します。
アメリカはすでに経済破綻し、誤魔化し中です。
2
京円もの借金は返す気ゼロです。
「我が米国が破綻したらオメェーらも巻き添え食うぞ!」「救えや! コラ!」と脅しているのです。
奴らキチガイの望みは戦争です。 戦争経済しか復活の道はありません。
世界大戦をぶち上げないとお終いです。
大国である中国との戦争は、アメリユダヤ金融悪魔の決定事項です。
火を着けるのは、どうやら日本の役目にさせる気ですね。
日中戦争は、アメリカの要望なのです。
気付いて下さい。変でしょう? 今の日本。
知るべき時を逃さないで下さい。
リチャード・コシミズ(輿水正)氏のブログへ行って確かめて下さい。

ネットで戦っております。
YouTube
内でコシミズ氏の講演会の動画も観ることが出来ます。
戦争は絶対阻止しなければいけません。
若者、働き盛りの人達を戦場へ送ってはいけません。

自分には無関係で、災いが降りかかって来ないと思ったら大間違いです。


約120本(←増えています)の連続再生講演会動画サイトYouTube
↑動画も削除妨害
2017年5月25日記事=RK講演動画早見表! 
 
http://rklecturebak.html.xdomain.jp/lecturelist.html (連続再生はできません)
 ↑ 年月日/講演会開催地/テーマ など探してください。
後日、連続再生版動画サイトが、

新RKブログ=richardkoshimizu official website (R・Kワードプレス.com.) 
で、発表されるかもしれません?
↓以下に記載されたURLの変更は省略しますので、探す練習をしてみて下さい。

 
2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
 2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。

 
2/10()仙台(動画配信済み) 2/16()ソウル(動画配信済み) 
 2/23()倉敷講演会以降もユーストリーム生中継予定と動画配信有り
 3(暫定) 3/1()東京新宿 (19:00より)3/16()長崎 3/20()甲府
今後は、危険をかえりみず、911自作自演テロの本丸ニューヨークへ乗り込み、英語バージョンで真相暴露講演会を計画中。
暗殺や犯罪濡れ衣工作等があれば、毎日10万人以上がアクセスしている訪問者に注目の的です。
ネット上で大騒ぎお祭り状態になり、表メディアにも影響する事でしょう。