庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪29.不正選挙【アメポチの】あこがれの北朝鮮で遊ぼう

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。

2013.1.9水より、タマ九朗 (tamanicross) 様の
連続自動再生で解り易い秀悦動画 158本の内
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、12月ほぼ毎日、1月は平均2日に1本のハイペースで動画製作が、増加中でしたが、
少しだけペースが落ちたものの 2013.2.11(月)の時点で29本に増加。
割り込み記事を挟んだ事もあり、私の作成が中々追いつかず常に後追い記事になっていましたが、やっと追いつきました。
パクるより動画製作の方が大変ですし、動画下の記事も噛み砕いていて解りやすいです。
 29本目は、
【アメポチの】あこがれの北朝鮮【不正選挙】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ不正選挙動画 は、こちら
(旧名:タマ九朗)kozimoto·102 本の動画 またはデイリーモーション動画より
消された動画を貼り替えましたが、ユーチューブ記事は残します。............2013.4.14修正

 画像登載許容量2GBまでなので、動画の画像は以下の枚数で限界に達しました。
  タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事やリチャード・コシミズブログにもまだまだ沢山あります。

元曲あこがれの北朝鮮 3:49
YouTube消されたので、ニコニコ動画に貼り替え修正更新‥‥‥2018.09.06
<放送禁止>忌野清志郎 あこがれの北朝鮮 3:49
イメージ 14 イメージ 7 イメージ 11 イメージ 10
各画像摸拡大は右下 
左から、
1.元曲は、忌野清志郎泉谷しげるさんが2008.6.15アップロード
2.単品コラ作成日は行方不明ですが、4.のコラ総集編の中に入っています。
3.2012.12.19 真夜中の小品 コメント12真夜中の小品2 コメント23 の合成 by とけちゃま人

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 6 イメージ 8 イメージ 9
各画像摸拡大は右下 ↑ 
左から、
7.2012.12.31の3枚目画像

イメージ 13 イメージ 12 イメージ 5 イメージ 4 イメージ 3
各画像摸拡大は右下 ↑ 

【アメポチの】あこがれの北朝鮮【不正選挙】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/02/11

安倍晋三の母方の祖父は言わずと知れた岸信介(きしのぶすけ)元首相です。
佐藤栄作元首相は姓こそ違えど岸信介実弟です。
安倍晋三はこの度2度目の首相となりました。
この一族は何故にこのように首相になる人を輩出できるのでしょうか?
不思議だと思いませんか?
その答えはアメリカにあります。
戦後、GHQ統治が終わってアメリカから主権を取り戻したかに見える日本。
ですが、どうやらアメリカの統治は今だに続いているようです。
戦後、何もかも焼けて家を失い、働き盛りのお父さんも兵隊に取られ音信不通、食べるも­のも無い、預金は封鎖され金も無い、そんな敗戦間もない日本。
「その日本に戦後賠償も要求せず東京裁判戦争犯罪を裁き、自由と民主主義を日本にも­たらして去って行った紳士の国アメリカ」って、何か胡散臭い感じがしませんか?
アメリカは原爆製造にどんだけ金を注ぎ込んだのですか?B29を何百機製造したのです­か?
アメリカ国民の血税で賄った戦費を何故?取り返さないのか?どうして?
こういう事って、今まで疑問にも思わなかった人も多いのではないでしょうか?
戦勝国は敗戦国から戦後賠償をさせるか、領地の割譲をさせるのが当然とされてきた中で­戦後賠償も領地割譲もしなかったアメリカは、実は隠れて日本から搾取する方法を採用し­たと考えられませんか?
無理な要求をして怨みを買うよりも、お人よしの日本人に自分達が悪かったと反省させア­メリカはいい国だと思い込ませて経済成長させて大きく太らせてから搾取する。
それを可能にするシステムをGHQ統治時代に確立したからこそアメリカは表向き去って­行った。
現実に日米安保条約アメリカ軍の基地は全国に残っていますし、米国債は100兆円以­上持たされていますし、アメリカにNOと言えない国になっています。
戦後、満州総督府総務省次長だった岸信介は戦後A級戦犯として捕らえられ巣鴨プリズン­に収容されました。
A級戦犯の17人が有罪となり絞首刑が執行された次の日に何故かA級戦犯岸信介、児­玉誉士夫、笹川良一という同じ満州アヘン人脈3人は無罪放免となりました。
その後、自由民主党を共に立ち上げ、統一教会を韓国から招き入れ、岸は首相に、児玉は­右翼で裏社会のボスに、笹川はボートレースギャンブルを個人経営して資金を稼ぎ、自民­党の戦後独裁政治体制を維持してきました。
戦後の日本の成長とアメリカからの要求、それに応える日本の政治家。
それを思い量りますと、3人が無罪放免された理由は、アメリカの戦後統治を民主主義の­もとで合法的に自民党を通じて行う為と考えられませんか?
結果を言えば日本はアメリカの植民地になっています。
先日の自民党圧勝に終わった衆議院選挙。
これがアメリカの意のままに行われた不正選挙です。
何故、このような事が言えるかというと、選挙を裏から支える自動開票機や投票用紙など­を全国の選挙管理委員会に納入し選挙の人材派遣まで行う株式会社ムサシが設立されたの­公職選挙法が施行される前のGHQ統治時代である昭和21年である事、ムサシの株主­を追っていくとアメリカの投資会社フォートレス・インベストメントグループに辿り着く­という事、が挙げられます。
一国の国政選挙を他国の資本下にある選挙会社が仕切っている。
これって普通に考えても異常ですよね。全く選挙結果など信用できませんよね。
国家破綻の危機にあるアメリカが生き残る為の今後の計画は日中戦争を火種に極東アジア­大戦争を起こす事しかありません。
安倍晋三に総理大臣にして、今夏の参院選でまた不正選挙で圧勝させ憲法を改悪して戦争­できる国にする。
その為の、アメリカによるアメリカの為の不正選挙なのです。
詳しくはリチャード・コシミズブログで学んで下さい。

http://richardkoshimizu.at.webry.info/

120本の連続再生講演会動画サイトYouTube
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

 2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
 2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 2/10()仙台(動画配信済み) 2/16()ソウル(動画配信済み) 2/23()倉敷
 3(暫定) 3/1()東京新宿 (19:00より)3/16()長崎 3/20()甲府
今後は、危険をかえりみず、911自作自演テロの本丸ニューヨークへ乗り込み、英語バージョンで真相暴露講演会を計画中。
暗殺や犯罪濡れ衣工作等があれば、毎日10万人以上がアクセスする訪問者に注目が集まります。
ネット上で大騒ぎお祭り状態になり、表メディアにも影響する事でしょう。