庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ロックフェラー・ファイル(序)【アメリカにもいた憂国の士】

日本の夜明けはいつ? 米国の故マクドナルド元下院議員を御存じ?
 

アメリカの故ローレンス・パットン・マクドナルド元下院議員を御存じでしょうか。
この写真の方です。
イメージ 1 イメージ 5
拡大 

彼は、民主党の大統領候補の最有力としてジョージ・ハーバード・ウォーカー・ブッシュ(大ブッシュ共和党、第41代アメリカ大統領)の対抗馬と当時目されていました。 また彼は、ロックフェラー家の実体を追及していた急先鋒でもありました。
 しかし、1983年9月1日未明、 彼の搭乗した大韓航空機KAL007便は、なぜか当時のソ連の領空を侵犯し、戦闘機によって撃墜されたことになっています。
 この真相については後日取り上げることになると思いますが、なぜ彼は暗殺されなければならなかったのか。 彼がロックフェラー家を追及する急先鋒であり、決して知られてはならない領域に足を踏み込んでしまったからではないでしょうか。
 当時はインターネットもなく、情報を所有している本人を暗殺してしまえば、情報が外部に漏れ、大衆がそれを知ることは不可能でした。
 今は、リチャード・コシミズ氏をはじめ、彼の言説に共感する人々が日本の内外を問わず情報を世界に発信し続けています。
 マクドナルド氏がゲイリー・アレン著「ロックフェラー・ファイル」に寄稿した推薦文を読めば、マクドナルド氏がなぜ暗殺されなければならなかったのか、現代においてリチャード・コシミズ氏の言説が真実を追及する最有力のものであるかを御理解頂けると思います。 ↑アカウント停止妨害により、


ローレンス・パットン・マクドナルド氏の推薦文
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4


いかがでしたか。
ここで注目すべきことの一つに「ロックフェラー家と共産主義の関係」があります。
資本主義VS共産主義という全く相反するものの対立構図の中、どうしてロックフェラー家が出てくるのか不思議に思われる方もいらっしゃるかもしれません。
しかし、よく考えてみてください。

資本主義共産主義とは、究極的には同じものを志向する双子のようなものです。

                              
記事元 より転載&編集 by とけちゃま人