庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

動画【日本の夜明けは近い】ダイジェスト版

 下線付き青字すべてに、リンクが貼り付けてあります。

ムービー 夜明けは近い 1  ダイジェスト版     不正選挙ポスター 
公開日: 2013/02/09

201281105/08 リチャード・コシミズ東京講演会より
http://www.youtube.com/watch?v=z8bTli...


夜明けは近い。
 数百年に及ぶユダヤ金融悪魔の搾取と殺戮から人類を解放し、「人間」が支配する惑星に回帰させるのが、我々21世紀初頭に生きる人類の責務である。
 汚された地球を元の姿に戻し、我々の子孫に手渡す。
私利私欲、利益独占の「エゴ」から脱却した相互扶助の思想を日本から発信し世界に広げていかなくてはならない。
 隣人の幸福が、自分と自分の愛する者たちの幸福を担保する。人間は一人だけでは決して幸福にはなれないからだ。
 それができるのは、我々日本人だけだ。日本人は、世界の見本となり世界に人間のあるべき姿を示そう。

あくまでも誠実に。愚鈍なまでにも誠実に。
笑顔に満ち溢れた地球を創造しよう。

日本の夜明けはいつなのか ブログの

真実に目覚めた皆さんのために、「世界支配構造基礎講座」というカテゴリーを新たに設け、この世界の真の姿を知り、ニュースには決して出てこない真の情報を選別することに役立てて頂きたいと思います。
では、まずこの図を御覧ください。
世界支配構造の実体(日本編)
イメージ 2
画像拡大  
画像文字ピンボケだったので、再作成しました。
2013.2.28(木) by とけちゃま人
この図は、リチャード・コシミズ氏の言説を基に作成しています。 
氏の動画の中にも構造を説明したものがありますが、現状に即したものは作成されていないようなので、こちらの独断で作成しました。

今、 ネット上では12.16【不正選挙】テロについての情報が拡散され、有志の方によるポスティングやポスター貼り、そして箱根駅伝の生中継を利用したB層の方に対するプラカードを使った自主的な拡散活動など、ユダヤ金融資本の蛮行を阻止するための運動が静かに広がっています。
 これらの運動が 広がる一方で、マスメディアは一向に不正選挙について取り上げず、いわゆる「寸止め」ジャーナリスト達は【陰謀論】を強調して、真相を追及すると言いながらリチャード・コシミズ氏の言説を妨害し、「不正選挙などあり得ない」という方向に誘導する活動ばかりをしています。
 なぜ、彼らは陰謀論を強調するのでしょうか。
陰謀論といえば、【イルミナティ】【スカル&ボーンズ】【300人委員会】などの言葉が思いつくことと思います。過去にはそうした組織の存在があったかもしれませんが、少なくとも現在はその組織の存在は確認されていません。

これらの言葉は真実を隠蔽するための隠れ蓑に使われている事に多くの人は気づいていません。
陰謀論と嘲笑して、これらの言葉を羅列することにより、何が現実に存在する組織で、どのような役割を果たしているのかを、必死で隠蔽しているのです。
では、何を隠蔽しているのか。それは
CFRが世界を支配する組織の中心である ユダヤ金融資本が CFRを支配している デイビッド・ロックフェラーが ユダヤ金融資本の帝王である】
ということです。
もう一度冒頭の図を御覧ください。
 

この構造をよく理解してください。 
この構造を理解しなければ、いつまでも表側のマスメディアの情報に踊らされ、世界の政治・経済の真の姿を見抜くことはできません。 

以上、転載及び編集by とけちゃま人

 冒頭の
ムービー 夜明けは近い 1  ダイジェスト版 223
の東京講演会動画全編は、
とけちゃま人ブログの
でも
コラ(面白風刺画)を104枚も使ったハイテンションな講演会
   : ユーチューブは勿論、DVDNo.118 も販売中
2012.11.11(日)加筆
として
常時表示しております。