庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪30.不正選挙バレバレで、金融ユダ公はハドソン川に身投げしろ!

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されています。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。
タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事やリチャード・コシミズブログにも、
コラ入りポスターや画像が、他にも沢山あります。 

2013.1.9水より、タマ九朗 (tamanicross) 様の
連続自動再生で解り易い秀悦動画 161本の内
金融ユダヤ米国による不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
尚、12月はほぼ毎日動画制作更新でしたが、2月はリチャード・コシミズ北九州講演会参加等によりペースが落ちたかな?、
と思ったら、いつの間にか恕等の更新で、2013.2.27(水)の時点で35本に増加していました。
ひぇ~~~
割り込み記事を挟んだ事もあり、私の作成が中々追いつかず常に後追い記事になっています。
パクるより動画製作の方が大変ですし、動画下の記事も噛み砕いていて解りやすいです。
 30本目は、
ユダヤ金融資本の為の】ハドソン川へ身投げしろ!【不正選挙】
 イメージ 1
 3:35 http://www.youtube.com/watch?v=e1kvhF6v0ok&list=ULNlocvxw9maI             画像拡大 
 3:35 https://youtu.be/Rup_D7M4SA4 ↑消されたので、埋め込み動画の入れ替え……2017.05.06

タマ九朗
様の連続自動再生オモシロ不正選挙動画 は、こちら

イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 イメージ 6 イメージ 5
各画像摸拡大は右下 ↑ 
左から、

ユダヤ金融資本の為の】ハドソン川へ身投げしろ!【不正選挙です】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日: 2013/02/19 → 2013/04/08 に再公開

元動画はtsalsal様オリジナル動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=SJKr_f...
コシミズ大将が講演会でよく口にされる言葉「ハドソン川へ身投げしろ!」。
ハドソン川とは、アメリカのNYニューヨークにある大きな川です。
アメリカNYといえば、CFR(外交問題評議会)の本部がある所ですね。
そのCFRのメンバー4000人にハドソン川へ身投げしろ!と言っているのです。
アメリカ一国どころか、ヨーロッパ、アジア、もとい世界中を自堕落なグローバル経済詐­欺によって不況の波に飲み込ませ共に沈ませようとするCFR
このフザケた金融詐欺ハザールユダヤ人どもを許せるわけがありません。
でも、触るのもババッチイから自分でいさぎよくハドソン川に身投げしていただきましょ­う。
何百年も前から人の影に隠れて代理人を使い金融詐欺の手法で世界を裏から操ってきたユ­ダヤ金融資本。
コイツら連中が第一次世界大戦の後から棲み家としているアメリカという国。
金融詐欺師に寄生されたアメリカという国はその後70年で国家デフォルトの危機にあり­ます。
借金の金額は16兆4000億ドルと偽ってきましたが222兆ドルを超えているそうで­す。
日本円に直すと2京円。分りやすくしますと2万兆円ということです。
こんな金額を返せる訳がありません。
よくもまあこんな金額まで放置しやがってなどと思いますがコイツらにしてみれば返す気­などさらさら無いのです。
コイツらの常套手段、戦争。
戦争で借金をリセットするやり方でユダヤ金融資本は今まで何回も生き延びてきました。
2度の世界大戦も大きな世界大戦を画策し実行したのもコイツらの仕業です。
日本の国土が焦土と化し250万人が犠牲となった先の大戦はコイツらの仕業なのです。
今、アメリカ国家が2京円の赤字を抱えている状態をリセットする為にコイツらは中東と­極東アジアで戦争を画策しています。
そんな馬鹿な!日本の政治家が黙っているわけが無い!戦争など起こせるわけが無い!と­いう人がいると思いますが戦争に向かっているのは事実です。
日本にはCFRの言う事を聞く売国政治家、売国官僚、売国資本家、売国マスコミがいる­から馬鹿な!と思える事も十分可能なのです。
ということは戦争時にも売国していた人脈がいたということ?答えはYESです。
現在では、CFRの筋書き通りに事を運ぶのに不正選挙で選ばれた首相が安倍晋三です。
安倍晋三石破茂、麻生、菅、その他自民党多数、石原慎太郎橋下徹その他維新の会、­公明党みんなの党民主党前執行部、みんなCFRの意向通りに動く売国奴です。
官僚は明治維新の時からユダヤ金融資本の売国奴の天下です。
マスコミもNHKを始め殆どが本当の事を報道しない売国奴宣伝屋です。
大企業はユダヤ外資にゴッソリ株を買われて支配下に有りますし、経団連ユダヤ金融資­本の為に機能していると言えるでしょう。
それ尖閣だ!竹島だ!と騒ぐ北朝鮮右翼、元から北朝鮮と関係が深い左翼も根っ子はユダ­ヤ金融資本です。
全部、ユダヤ金融資本CFRに繋がっているのです。それに日本人かどうかも分りません­
これが今の世の中の真実なのです。
じゃあ、諦めるしかないじゃん!と逆ギレされそうですが解決法は意外と簡単なことです­
要するに騙されなければいいのです。簡単でしょ。
この事実を知った人が、ネットなり、口頭なり、ビラ撒きなど真実を拡散していくのです­
真実に目覚めた人が大多数になればユダヤ金融資本の罠に引っかかる事はありません。
誰もが騙されなくなると金融ユダヤ人はハドソン川に身投げすることになるのです。
そうなれば日本の売国奴連中も東京湾に身投げすることになるでしょう。メデタシメデタ­シ。

詳しい事を知りたくなったら直ぐにでも「リチャード・コシミズブログ」へアクセスして­下さい。
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
 ← 工作員によるアカウント停止妨害

①旧RKブログ保存版 http://rkblog.wp.xdomain.jp/ 
②新RKブログの RICHARDKOSHIMIZU OFFICIAL WEBSITE

知らない事ばかりで考えたら頭が痛くなったという方には講演会動画がオススメです。

130本の連続再生講演会動画サイトYouTube
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

 2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
 2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 2/10(火)仙台(動画配信済み) 2/16()ソウル(動画配信済み) 2/23()倉敷(配信済み)
 3/1()東京 3/16()長崎 3/20(水祭)山梨 
今後は、危険をかえりみず、911自作自演テロの本丸ニューヨークへ乗り込み、英語バージョンで真相暴露講演会を計画中。よりによって、現時点では9/11が濃厚です。
暗殺や犯罪濡れ衣工作等があれば、毎日10万人以上がアクセスしている訪問者に注目が集まります。
ネット上で大騒ぎお祭り状態になり、表メディアにも影響する事でしょう。