庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪37.不正選挙で消されたロックフェラーのパロディー動画

イメージ 1 イメージ 2
各画像摸拡大は右下 

2013.1.9水より、ユーチューブ タマ九朗 (tamanicross) 様の
ヤクザ金融ユダヤ米国と戦う不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
怒涛の更新続きで2013.3.6(水)の時点で40本に増加していました。
 37本目は、
【動画不適切?】ようつべさん迫害されてるのコッチ!【不正選挙は?】
タマ九朗(tamanicross)様の連続自動再生オモシロ不正選挙動画 は、こちら

今回は、タマ九朗(tamanicross)の動画&記事のご指摘により、
で取り上げたユダ金悪魔帝王デービット・ロック・フェラー
を、ドラえもんジャイアンでパロった動画
JEW CFRジャイアンのうた【CSIS CIA】 を確認したところ、なるほど消されていました。
遡ると、タマ九朗様動画以外にも裏社会に都合の悪い動画は沢山消されました。
相変わらず、ヤフーも、ユーチューブもグーグルも、常に裏社会の味方ばかりしていますね。
 さすがです。

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5
各画像摸拡大は右下 

【動画不適切?】ようつべさん迫害されてるのコッチ!【不正選挙は?】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日:2013/03/02

YOUTUBEによって1つの動画を葬られてしまいました。
何なのでしょう?不適切な動画って?
金融ユダヤ人に不都合な動画だとは思いますが。
動画の内容は金融ユダヤ人をジャイアンに見立てて、その理不尽な身勝手さ、そのはた迷­惑な横暴さを金融ユダヤ人に搾取されていても気付いていない日本国民の皆様に分かりや­すくお伝えしようとしてただけなのですが!
タイトルが今では使えなくなったNGワードだらけの【JEW CFR】 ジャイアンのうた 【CSIS CIA】でしたからね。都合が悪いのは分かっていますけど。
「不適切だとの申し立てにより、」っていう事になってますけど誰が申告したんですか?
デイヴィッド・ロックフェラーの手下ですか?日本のマイノリティ裏社会のネット監視部隊です­か?
それともまさかYOUTUBEさんが申告を捏造して難癖つけてるんじゃないでしょうね­
寄生虫の様に日本から搾取しまくっているジャパンハンドラーズのお仲間ですから仕方な­いですけど。
日本は欧米と違ってユダヤ人の人権だけ特別扱いするような法律は無いんですが、そこの­ところよく解かってますか?YOUTUBEさん。
言論の自由があるんです。日本は!
夏の参院選でまた金融ユダヤ人主導の不正選挙をやって自民と維新と公明とみんなの党­/3以上の議席を確保して自民党草案通りの改憲を行ったら言論の自由が無くなるので­しょうけど!
金融ユダヤ人の都合の悪い動画を停止すれば私の主張が正しいという証明になるんですよ­
頭悪すぎですよ!YOUTUBEさん!
私といたしましては金融ユダヤ人の走狗であるYOUTUBEにお墨付きを貰ったという­事で意気揚々と金融ユダヤ人の悪事追及動画をUPしていく所存です。
最後にYOUTUBEさん。著作権侵害のペナルティとか難癖つけてタグ使えなくしてる­の、いい加減止めていただきたいんですけど!

ネットで裏社会とまともに闘う方法を示していただいたコシミズ大将のブログはこちらで­す。
richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
YOUTUBEに露骨に嫌がらせされても屈しないアカウント「リチャード・コシミズ­立党」講演会動画リストはこちらです。

また、活字を読むと頭が痛いという方も講演会動画で学んでください。

解り易い130本の連続再生講演会動画サイトYouTube
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 2/10()仙台(動画配信済み) 2/16()ソウル(動画配信済み) 2/23()倉敷(配信済み)
 3/1()東京 3/16()長崎 3/20(水祭)山梨 4/6()広島 4/20()奈良 4/27()鳥取
今後は、危険をかえりみず、911自作自演テロの本丸ニューヨークへ乗り込み、英語バージョンで真相暴露講演会を計画中。よりによって、現時点での講演会日は、9/11が濃厚です。
暗殺や犯罪濡れ衣工作等があれば、毎日10万人以上がアクセスしているブログ訪問者に注目が集まります。
ネット上で大騒ぎお祭り状態になり、表メディアにも影響する事でしょう。
 
 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されていますが、
    秀悦なサイトにまで工作員の書き込み妨害がありますので、
ウィキペディアヤフー知恵袋等々あくまでも語源の目安です。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。
タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事やリチャード・コシミズブログにも、
コラ入りポスターや画像が、他にも沢山あります。
タマ九朗様不正選挙動画シリーズに、画像リンク先を一時的に貼り付けましたが、
作成が追いつかないので、しばらくの間は省略する事にしました。