庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪38.不正選挙で馬鹿ノミクス安倍ノミクス

2013.1.9水より、ユーチューブ タマ九朗 (tamanicross) 様の
ヤクザ金融ユダヤ米国と戦う不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
怒涛の更新続きで2013.3.6(水)の時点で40本に増加していました。
 38本目は、
【不正選挙政権】バカノミクスアベノミクス【TPPで日本を破壊!】
消された埋め込み動画跡地
4:47  http://www.youtube.com/watch?v=k0r9Efi99kI&list=ULA30Tzt_ 
↑埋め込み動画の貼り換え・・・・・・修正更新2017.10.14
タイトルが若干変わりましたが、同一動画です。

♪【不正選挙糾弾!】 バカノミクス アベノミクス 【本当に頭悪いの?!】
 イメージ 2
4:47 https://youtu.be/xHFGZbR32LA        各画像摸拡大は右下ボタン 
タマ九朗(tamanicross)様の続自動再生 → シングル再生に訂正
アカウント停止妨害を喰らったので、新たなタマ九郎さんの連続再生動画は、こちら 
  パロディー不正選挙動画 の38本目以降こちら

イメージ 6 イメージ 7
各画像拡大  
世界支配構造相関図(日本編)  

イメージ 3 イメージ 4 イメージ 5各画像摸拡大は右下  

イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10 イメージ 11 イメージ 1
各画像摸拡大は右下 
【不正選挙政権】バカノミクスアベノミクス【TPPで日本を破壊!】
ユーチューブタマ九朗様の記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日:2013/03/03

元動画はtsalsal様の動画です。楽曲のタイトルは「バカノミクス アベノミクス」です。
http://www.youtube.com/watch?v=SWuDAo...
 

 いきなり、とけちゃま人の割り込みコメント
当ブログでも2013/2/21()
不正選挙tsalsal 様編♪1.バカノミクス / 安倍ノミクス
動画アンド記事を取り上げて好評でした。
歌は、tsalsal 様、動画はタマ九朗様がお手の物で
悪魔金融ユダヤ資本と戦う♪動画&記事作りの天才名コンビであります。
毎回、コメント欄でのやり取りも中々です。
動画の安倍総理の腹話術をやっているのが、ディビット・ロックフェラー
と、言うことになりますね。中々ユニークで的を射た感じです。
割り込みコメント終わり
 

12.16不正選挙の結果、誕生した安倍政権!
アベノミクスなどとネーミングした経済政策、マスコミが宣伝しています。
果たして、景気は上昇しているのでしょうか?
昨年1年は、輸出産業にとって懸念だった円高、企業の懸念だった株安。
安倍政権が誕生して、年が明けたら円安に向かい株価も上昇!
この事を、アベノミクスの効果だとマスコミが吹聴しまくっています。
いいえ!これはアベノミクスでも何でもありません。
これはアメリカの金融ユダヤ人による仕組まれたトリックなのです。
野田政権時の円高、これには理由があります。
アメリカが、222兆ドル(日本円にして約2京円)という途方も無い借金を抱え国家破綻­しそうな危険を察知した市場が、まともな反応を示しドルを売って円を買う動きをしていた­だけです。
極めてまともな市場の反応でした。
それによって、日本の輸出企業が損益を蒙るとして経団連の米倉など(この辺から変な動き­)が政府に是正を申し入れ野田政権安住財務大臣による為替介入が3回行われ、その度に円­安に3円位動き、市場はこれ幸いと高くなったドルを売り円を買うという事を繰り返してい­ました。
そして為替介入して購入したドルは、外為特会に行き何時の間にか米国債に変わっていまし­た。
その額30兆円以上。アメリカに貸した事になってますが返ってこないお金です。
民主党執行部そして野田政権は、日本国ではなくアメリカの為に尽くしたのです。
最後は消費税を自民党公明党の協力を得て、ゴリ押しで法案を通し役目を終えました。
そして安倍政権になって、アメリカの金融ユダヤ人は、不正選挙で捏造した政権の人気を夏­参院選までにピークに持っていくために日本経済を良く見せかけようと画策します。
円安そして株高に持って行きます。市場も即座に反応して追従しました。
世界の金融を支配する金融ユダヤ人ですから、そんな事も可能なのです。
何せ、全ての金融市場の胴元なのですから。 親分なんですから。
年が明けて、それに合わせた日本の株式市場の規制緩和が行われたのも予定通りです。
投機マネーが停滞していた日本の株式市場が、にわかに活気づき株価が上昇、日本人投資家­も市場に投機してマスコミが株高を煽り個人の投機マネーも廻りだす。
さあ、何時まで続くのかこのプチ株バブル、参院選まで引っ張り切れますか? 金融ユダヤ­人さん。
アメポチ日本のマイノリティ達も、お金入れてホクホクしながら親分の売りの号令が出るの­を待ってます。
ああー今売れば5億の儲けなのにィ~! ユダ親分~ん。待てませんよ~ なんて声が聞こ­えてきそうです。
それもこれも、アベノミクスで景気が良くなったと日本国民を騙す為にやっている事です。
理由は、参院選自民党を始めとする右傾化した政党が大勝するためです。
選挙が目的なのです。
参院で2/3の議席を獲って、改憲をして軍備を整え中国と戦争をするのです。
正確に言うと、金融ユダヤ人に日中戦争をさせられるのです。

詳しい事を知る為には、世界の裏社会構造を学ぶ必要があります。
でないと経済だけで考えても理解できません。
リチャード・コシミズブログへお越し下さい。
richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
 

↑アカウント停止妨害
↓RKブログ保存版よりURL訂正・・・・・・修正更新2017.10.14

新・RKブログ richardkoshimizu official website

文章を読んで頭が痛くなった人の為の

解り易い130本の連続再生講演会動画サイトYouTube
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html 

全部消されたので、講演会年月日/講演会テーマ/リチャード・コシミズで、動画検索して下さい。

2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 2/10()仙台(動画配信済み) 2/16()ソウル(動画配信済み) 2/23()倉敷(配信済み)
 3/1()東京 3/16()長崎 3/20(水祭)山梨 4/6()広島 4/20()奈良 4/27()鳥取
今後は、危険をかえりみず、911自作自演テロの本丸ニューヨークへ乗り込み、英語バージョンで真相暴露講演会を計画中。よりによって、現時点での講演会日は、9/11が濃厚です。
暗殺や犯罪濡れ衣工作等があれば、毎日10万人以上がアクセスしているブログ訪問者に注目が集まります。
ネット上で大騒ぎお祭り状態になり、表メディアにも影響する事でしょう。

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されていますが、秀悦なサイトにまで工作員の書き込み妨害がありますので、
ウィキペディアヤフー知恵袋等々あくまでも語源の目安です。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。
タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事や新・リチャード・コシミズブログにも、
コラ入りポスターや画像が、他にも沢山あります。
タマ九朗様不正選挙動画シリーズに、画像リンク先を一時的に貼り付けましたが、
作成が追いつかないので、しばらくの間は省略する事にしました。