♪38.不正選挙で馬鹿ノミクス安倍ノミクス
元動画はtsalsal様の動画です。楽曲のタイトルは「バカノミクス アベノミクス」です。
http://www.youtube.com/watch?v=SWuDAo...
12.16不正選挙の結果、誕生した安倍政権!
アベノミクスなどとネーミングした経済政策、マスコミが宣伝しています。
果たして、景気は上昇しているのでしょうか?
昨年1年は、輸出産業にとって懸念だった円高、企業の懸念だった株安。
安倍政権が誕生して、年が明けたら円安に向かい株価も上昇!
この事を、アベノミクスの効果だとマスコミが吹聴しまくっています。
いいえ!これはアベノミクスでも何でもありません。
これはアメリカの金融ユダヤ人による仕組まれたトリックなのです。
野田政権時の円高、これには理由があります。
アメリカが、222兆ドル(日本円にして約2京円)という途方も無い借金を抱え国家破綻しそうな危険を察知した市場が、まともな反応を示しドルを売って円を買う動きをしていただけです。
極めてまともな市場の反応でした。
それによって、日本の輸出企業が損益を蒙るとして経団連の米倉など(この辺から変な動き)が政府に是正を申し入れ野田政権安住財務大臣による為替介入が3回行われ、その度に円安に3円位動き、市場はこれ幸いと高くなったドルを売り円を買うという事を繰り返していました。
そして為替介入して購入したドルは、外為特会に行き何時の間にか米国債に変わっていました。
その額30兆円以上。アメリカに貸した事になってますが返ってこないお金です。
民主党執行部そして野田政権は、日本国ではなくアメリカの為に尽くしたのです。
最後は消費税を自民党と公明党の協力を得て、ゴリ押しで法案を通し役目を終えました。
そして安倍政権になって、アメリカの金融ユダヤ人は、不正選挙で捏造した政権の人気を夏の参院選までにピークに持っていくために日本経済を良く見せかけようと画策します。
円安そして株高に持って行きます。市場も即座に反応して追従しました。
世界の金融を支配する金融ユダヤ人ですから、そんな事も可能なのです。
何せ、全ての金融市場の胴元なのですから。 親分なんですから。
年が明けて、それに合わせた日本の株式市場の規制緩和が行われたのも予定通りです。
投機マネーが停滞していた日本の株式市場が、にわかに活気づき株価が上昇、日本人投資家も市場に投機してマスコミが株高を煽り個人の投機マネーも廻りだす。
さあ、何時まで続くのかこのプチ株バブル、参院選まで引っ張り切れますか? 金融ユダヤ人さん。
アメポチ日本のマイノリティ達も、お金入れてホクホクしながら親分の売りの号令が出るのを待ってます。
ああー今売れば5億の儲けなのにィ~! ユダ親分~ん。待てませんよ~ なんて声が聞こえてきそうです。
それもこれも、アベノミクスで景気が良くなったと日本国民を騙す為にやっている事です。
理由は、参院選で自民党を始めとする右傾化した政党が大勝するためです。
選挙が目的なのです。
参院で2/3の議席を獲って、改憲をして軍備を整え中国と戦争をするのです。
正確に言うと、金融ユダヤ人に日中戦争をさせられるのです。
詳しい事を知る為には、世界の裏社会構造を学ぶ必要があります。
でないと経済だけで考えても理解できません。
リチャード・コシミズブログへお越し下さい。
richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/
解り易い約130本の連続再生講演会動画サイトYouTube
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html