庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪35.不正選挙でTPP、Tピーピー、ロクなもんじゃねぇ~第2弾

2013.1.9水より、ユーチューブ タマ九朗 (tamanicross様の
ヤクザ金融ユダヤ米国と戦う不正選挙シリーズ 20本の動画&記事を連載中。
怒涛の更新続きで2013.2.29(水)の時点で37本に増加していました。
 35本目は、34本目と同様に長淵剛さんの歌採用第2弾です。
売国奴を晒す!】 TPPロクなもんじゃねぇー!【不正選挙!】
 イメージ 1
3:09 http://www.youtube.com/watch?v=LBLwJqR5-jQ&list=ULz6ChXnbU_Jg               拡大 ↑ 
  世界支配構造相関図(日本編)
 消されたので、
You Tube 記事は当時のまま残して、埋め込み動画だけパートⅡに貼り替えます。
【不正選挙糾弾!】 TPPロクなもんじゃんねぇー!part2 【TPP推進派は本当に日本人?】



タマ九朗(tamanicross)様の不正選挙動画 

この動画で採用された元曲は、有名な長淵剛さんの歌ですが、ピーピーピーでねぐ、
どうしてもティーピーピーに聞こえてしまうのは、私だけでしょうか?
改めて、タマ九朗様の動画作りのセンスの良さには、脱帽します。       by とけちゃま人

イメージ 6 イメージ 7 イメージ 2 イメージ 9 イメージ 10
各画像拡大 


イメージ 11 イメージ 8 イメージ 3 イメージ 5 イメージ 12
各画像拡大 

イメージ 13 イメージ 14 イメージ 4 イメージ 15
各画像拡大 

売国奴を晒す!】TPPロクなもんじゃねぇー!【不正選挙!】
ユーチューブ記事転載及び編集by とけちゃま人
公開日:2013/02/28

不正選挙で、当選した売国奴政治家!
コノヤロー共は、アメリカの裏社会権力、金融ユダヤ人の犬です。
通称「アメポチ」です。
コノヤロー共の祖先も、アメポチです。
先祖代々の売国奴血統なのです。ユダポチなのです。
日本と日本人を売り、金融ユダヤ人からキャッシュバックを貰うのです。
だから、TPPなんて日本国民を金融ユダヤ人の奴隷にする条約に参加しようとするのです­
自分達さえ良ければそれで良いのです。自分達が潤えば良いのです。
日本国と日本人を、TPPでアメリカの金融ユダヤ人に売っても、罪の意識は皆無なのです。
日本人を憎いと思っているのですから当然の行動なのです。
コノヤロー共は、純正日本人では無いのです。成りすましなのです。偽日本人なのです。
エセ日本人なのです。ついでにエセ右翼も偽日本人です。
コノヤロー共は、日本人が苦しめば苦しむほど喜ぶのです。嬉しいのです。
先祖代々の恨み、純正日本人に対する恨みを晴らすのです。
復習するのは今なのです。絶好のチャンスなのです。今がグッドタイミングなのです。
アメリカが、222兆円の借金を抱えて国家デフォルトしようかという時に、売国して金融ユ­ダヤ人を助け日本人に復讐するのです。一石二鳥なのです。
そして金融ユダヤ人に認められ、金融ユダヤ人の奴隷になった純正日本人を統治する代理人­の職を、未来永劫続けさせてもらえるのです。
財産も、増やせて笑いが止まりません! 偽日本人!
改憲して日中戦争を起こして、ゴッソリ純正日本人の人口を減らす算段も準備中です。
動画に出てくるコノヤロー共以外にも、日本に沢山います。 偽日本人。
貴方は、それでもコノヤロー共に騙され続けて子や孫も一緒に奴隷で生きていくのですか?

 偽日本人=日本のマイノリティ裏社会です。

 詳しく知りたい方はリチャード・コシミズ­ログで学んで下さい。
richardkoshimizu's blog
http://richardkoshimizu.at.webry.info/

↑アカウント停止妨害

↓URL訂正………

活字を読むと頭が痛いという方は講演会動画で学んでください。

解り易い130本の連続再生講演会動画サイトYouTube
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html

↑妨害全面削除
リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版リスト 
をブックマークしてから探して下さい。


2012.12.22 9分割連続再生 リチャード・コシミズ大阪緊急講演会
   テーマ:不正選挙 文字起こし版(PDF)
2013.2.2 8分割連続再生 リチャード・コシミズ北九州講演会
   テーマ1216不正選挙が日本再生の原点になる。
 2/10()仙台(動画配信済み) 2/16()ソウル(動画配信済み) 2/23()倉敷(配信済み)
 3/1()東京 3/16()長崎 3/20(水祭)山梨 4/6()広島 4/20()奈良 4/27()鳥取
今後は、危険をかえりみず、911自作自演テロの本丸ニューヨークへ乗り込み、英語バージョンで真相暴露講演会を計画中。よりによって、現時点での講演会日は、9/11が濃厚です。
暗殺や犯罪濡れ衣工作等があれば、毎日10万人以上がアクセスしているブログ訪問者に注目が集まります。
ネット上で大騒ぎお祭り状態になり、表メディアにも影響する事でしょう。

 下線付き青字すべてに、リンクが挿入されていますが、秀悦なサイトにまで工作員の  
  書き込み妨害がありますので、ウィキペディアヤフー知恵袋等々あくまでも語源の目安です。
 記事のスクロール量を抑える為に画像を縮小してありますが、すべて拡大できます。  
タマ九朗様不正選挙シリーズ前記事やリチャード・コシミズブログにも、
コラ入りポスターや画像が、他にも沢山あります。
タマ九朗様不正選挙動画シリーズに、画像リンク先を一時的に貼り付けましたが、
作成が追いつかないので、しばらくの間は省略する事にしました。