庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ユダ金米国主導の偽装福島原発事故の危険を煽るのは いい加減にしろ! 第1弾

ユダヤ金融資本米国主導の偽装福島原発事故の危険を煽るのは
いい加減にしろ! 第1弾
 低線量セシウムは無害とホルミシス効果

イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3
各画像拡大ボタン 

311人工地震・偽放射能汚染の真相を知るためのキーワードです。
ホントにメメルトダウンしたのなら、↓以下のように人工津波よりも被害が多大になります。 そうなってますか?B層さん!
東北海底沖核爆発誘因テロの海洋放射能汚染を隠蔽するために、24時間程度で消える一過性の中性子線しか出ないレーザー起爆型小型核兵器で爆破したのです。 イスラエルのマグナBSP社/元NSA職員のジム・ストーンYouTube&ジム・ストーンホームページで検索! 浜岡原発・被害予想図で検索!
福島原発近辺の相馬市でわざわざ避難させられた住民の方の証言で、事故当時「原発は随分前から停止していた」という証言も複数ありました。
燃料棒を抜く技術はないとされていますが、イスラエルならやりかねないですね。
そうでないと、辻褄が合いません。

イメージ 5
各画像拡大ボタン ↑



冒頭の記事元

「低線量セシウムは人体に無害」
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL訂正………2017.09.17修正更新

作成日時 : 2013/03/14 06:41 コメント 77

あのー、無害なんですけど。
西田議員の発言の何が問題なのですか?
今の東北の放射線量で人体に有害なら、病院はどうなるんですか?
癌患者大量養成施設ですか? 馬鹿馬鹿しい。

三朝温泉増富温泉は癌を直したい人で満員ですが、それも間違いですか?
ラドン温泉で癌になるのですか?
自然の放射線と人工放射線とどう違うのですか?
宇宙飛行士はなぜ長命なのですか? 癌患者の話は皆無ですが。
パイロットやCA(客室乗務員)も癌患者続出ですか?聞いたことないですけれど。

勿論、どこまでを低線量とするかの前提はありますが。
今の福島の状況なら、害もなければ益もないはずですが。
今すぐ全員帰郷して何も問題ないはずですが。
子供の背が他よりちょっと高くなる程度のことと思いますが。

放射能パニック」が捏造された利権の種であることを国民は知るべきです。 いつまでも怯えていないで。
西田議員、貴方の所属政党の「裏事情」「黒幕」をこの際理解してください。
貴方の政党は「放射能利権」にどっぷり浸かっています。よろしく。

 橋下徹さん、西田議員って「公募」で出てきた新人ですか?
間違ってまともな人を入れてしまったのですか?
であれば、それも因果応報です。
 
「低線量セシウムは人体に無害」 維新・西田議員が質問
朝日新聞デジタル 313()2132分配信 

 日本維新の会の西田譲衆院議員は13日の衆院予算委員会で、福島第一原発事故放射能汚染について「低線量セシウムは人体に無害。医学を無視し、科学を否定する野蛮な『セシウム強制避難』を全面解除すべきだ」などと質問した。

 西田氏の質問に対し、党所属議員の事務所などに抗議があったため、小沢鋭仁国会対策委員長らが対応を協議。
党執行部は西田氏の質問内容を詳細に把握していなかったという。
西田氏は原発事故で飛散したセシウムは「微量」とし、被曝(ひばく)の影響は「問題にならない」と主張。安倍晋三首相に避難者の即時帰宅を認めるよう求め た。
安倍首相は「福島の方に理解を頂ける形で、出来る限り多くの方々が地元に戻れるよう努力したい」などと答えるにとどめた。

 橋下徹共同代表は13日夕、西田氏の質問について「個人の意見として述べたんでしょう。表現方法に未熟さがあった」と話した。

ここまでは、朝日新聞社の記事転載


編集 by とけちゃま人
   コメント 77 よりネメシスさんのコメント抜粋

「低線量での被爆は人体に無害」というニュースが国会議員による代表質問という形で表のメディアで流れた事によって、「低線量だろうが何だろうが、ともかく放射能は怖い」というイメージに凝り固まっている人達が、もう一度、自分の意見と相反する主張にも耳を傾けてくれるようになる事を期待します。
自然に備わっている「破壊された細胞、DNAなどの自己修復機能」を活性化させるホルミシス効果
 その言葉や理論は知っていても、ともかく毎日目にする情報は、放射能パニックを煽る記事ばかり。自分はまだしも、幼い子供たちのことを考えるとやっぱり心配で・・・と躊躇なさっていたお母さんたちも、「医学的、科学的にも安全!」と、これだけはっきりと断言する人間が国会質問という形で現れ、そしてそのニュースが表のメディアで流れたという事実は、彼女らに目を開かせるキッカケになりはしないかと・・・
でも下手をすれば、「放射能パニック祭り、終わりました。(2013/03/09)」スレッドで、起床天外さんが指摘するとおり、原発再開の為の安全キャンペーンとしか受け取ってもらえないかも・・・
というか、この西田議員の質問すら、実は真の意図はそこに有りはしないか、これから注視していきたいと思っています。何せ所属しているのが原発再開派の維新の会なのですから・・・
              ネメシス
2013/03/14 15:47


しつこいようですが、もう一度これら8つのYouTubeリンクを貼らせて頂きます。

1 人間と射線 1/2 1454
消された埋め込み動画跡地
14:54 https://www.youtube.com/watch?v=h7dIrV7gYZE 
公開日: 2011/04/02

↓埋め込み動画の貼り換え……2017.09.17修正更新

1 テクノ・ギャラリー (37)人間と放射線
  
  29:00 https://youtu.be/JROqztHeSik 
  2014/01/16 に公開


2 人間と放 2/2 1408 1 テクノ・ギャラリー(37)人間と放射線に含む
   公開日: 2011/04/02

3 病気予防と化防止に放射線!? 1/2 1418
  https://www.youtube.com/watch?v=ktmW4OYhO40 ←これも消されました。
  https://youtu.be/xbKzhN393es 2017/03/06 に公開 ←同じ動画発見

4 病気予防と老化止に放射線!? 2/2 1443
  https://www.youtube.com/watch?v=aPd9RZK5n_s ←これも消されました。
  https://youtu.be/cRUfVMu77JY 2012/02/03 に公開  ←同じ動画発見


5 【リチャード・コシミズ】ラジウム温泉と低線量放射線の効能 1426
 【消された埋め込み動画跡地
  14:26 https://www.youtube.com/watch?v=1GVMd3gcEyw 

↓埋め込み動画の貼り換え……2017.09.17修正更新

5 2010 3 13 リチャード・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会
  
  1:46:18 https://youtu.be/7WckN-WjFEI 
  2017/09/13 に公開


 2010.3.13_01/11 リチャー・コシミズ【医療と健康】山梨増富座談会 1047
   公開日: 2010/03/14 ダイジェスト版も、消されました。
 このダイジェスト版は見つからないので、5↑ノーカット版動画を見て下さい。


   公開日: 2010/08/29
   公開日: 2010/08/30
2013/03/10 17:10 コメント より再転載  

ネメシス
2013/03/14 15:53

他にも、動画や記事が腐るほどあります。
 
 2013/3/12(午後 11:16 当方ブログ記事
のコメント欄より引用転載で、再度二言、言わせていただきます。
 ただし、ヤフーブログ最大限度文字数になりそうなので、コメント欄はJPEG画像に転換しました。
 
イメージ 4


本日追伸
 何回も何回も口が酸っぱくなるほど、
書庫:福一偽装放射能パニック茶番劇】 を主体に、
 で取り上げました。
福島原発もしくは日本の原発保安会社は、テロ国家イスラエルの【マクナBSP】社だと言っているだろうが(怒)
ユダヤ金融資本ネタを取り上げている方でさえも、【マグナBSP】にはまったく触れません。
もしくは、マグナに少しだけ触れている方でも、ユダヤ米国謀略の事を教えてあげても無視をする小出章助教授他多数が、ユダヤ裏社会の事をトコトン無視した学者ばかりを信じて取り上げています。
しかも、放射能パニック煽りブロガーどもは、他のユダヤ金融資本謀略記事は見たとしても、マグナBSP純粋水爆に触れた記事は、絶対と言って良いほど無視します。
※ 純粋水爆=レーザー起爆型小型核兵器は1~3日ほどで消える一時的な中性子線は出るが、放射能は出ない。実は米国と蜜月関係の北朝鮮核実験も純粋水爆だとツジツマが合います。911や311直後の計画停電騒動も、純粋水爆ならツジツマが合います。
 
足跡(訪問履歴)を残さず非ログで、こちらの顔色だけを伺いに覗き見している輩がいるくらいも想像できます。
この2年間、心理学も併用にて観察させて頂きました。
要するに、手柄と人気が欲しくて自分のブログが一番可愛いんですね。
どいつもこいつも、最新記事か放射能騒動記事以外しか、見ないから解からないのです!
今後も、低線量被爆健康説は無視で、絶対にスルーするでしょうね。
まったく知らなかった方は、放射能パニック煽りブロガーどもを観察してみて下さい。
私の言った通りになると思いますよ。
一度、振り上げたコブシは振り下ろせないのです。
放射能騒動煽り学者も同様です。
放射能利権の背後関係が解からない左脳人間頭デッカチ情報メタボの専門バカを、オモシロ半分観察するしかありませんね。
 
おまえら福島に関係ない特に何も食料生産しない都会人間が、低線量被爆セシウム危険々々と煽るな!
東北、東北の農民、特に東北で自然循環型次世代農法、もしくは有機農法・自然農法で、脳狂農法の何倍もコストをかけた農産物でさえ全く売れない事態が複数報告されています。
 
今後のために、煽りブロガーのリスト及ぶ記事を、永久戦犯証拠として保存します。
ついでに、自然・経済・環境・農業含む自給自足関連等にも触れないオメデタイ記事しかないリストも。
当方ブログ記事を証拠保存したいななら、勝手にどうぞ!
何度も言う。俺は、311震災テロ以前に原発には人一倍危機感を持っていました。
311以降になってからやっと危機感を持った人間の資料かき集めとガセネタ記事作りと記事の転載ごっこ(まるで宿題の丸写しのように)に釘を刺します。
今は、ユダヤ金融資本のヤクザ国家アメリカによる12.16不正選挙によるTPP問題や日中戦争回避などに集中すべきなのに、新たにまたこんな記事作りとは、はた迷惑なこった!
不正選挙を糾弾すれば、ユダヤ米国主導の原発偽装事故を含め、ユダヤ金融支配下のあらゆる諸問題の真実に繋がると考えています。
余裕の無い情報弱者の福島の方々で、帰宅できない方々にとっても同様に大迷惑な話です。
どのブログが信用できるかどうかの判断は、各々のブログの検索窓に入れたいキーワードを入れて、タイトルよりも内容で検索すると、触れている・いないが早分かりできます。
特に、キーワード【マグナBSP】【モサド】他【ユダヤ金融資本】、もしくは【ユダヤ】等
ネット右翼北朝鮮カルトの似非右翼は、中国・韓国・在日朝鮮人を叩いても、親米派なのでヤクザみかじめ料詐欺国家ユダヤ米国謀略には、ほとんど触れません。
むしろ、311直後の駄目リカン空母ドナルドレーガン偽装支援物資援助トモダチ作戦で喜びのお祭り騒ぎをしていたB層ですから!

※ 注意事項
 コメント欄は、私のリンク先の方と、それ以外の方は記事や8つの動画のリンク先まで見た方に限らせていただきます。
それが前提での簡単な質問・助言・意見などは、閲覧後に承認受け付けします。
覗き見だけなら、かまいません。
ネット右翼や金融ユダヤCIAの飼い犬でもある北朝鮮カルト似非右翼工作員の閲覧と誹謗中傷・嫌がらせはコメントはご遠慮願います。
工作員コメントは、閲覧後に承認してから撃退します。
 
批判・嫌がらせコメントとは正反対に、今までしばしば援護射撃や助言のコメントを頂いた方々には、感謝お礼申し上げます。