庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

参院山口補選の出口調査に麻生グループ企業が関与

参院山口補選の出口調査麻生グループ企業が関与
不正選挙阻止ブログ H.25/04/25
 
[再掲][請う! 緊急拡散] ※4/28参院山口補選です。終日、Top3投稿を固定します。新規投稿は、4つ目からです。
参院山口補選の出口調査麻生グループ企業が関与
麻生グループ出口調査に関与している事は不正選挙が行われる計画があるのが濃厚になってきました。
不正選挙阻止ブログ 20130425 1835

4月28日(日)の参議院選挙山口補選の出口調査員を
麻生太郎財務大臣実弟である麻生泰氏率いる麻生グループの人材派遣会社
(
)アソウ・ヒューマニーセンターが募集をしています。
【山口県内】4/28(日)1日のみのお仕事です♪(リクナビ派遣)

 
その(株)アソウ・ヒューマニーセンターはどういう会社かというとその謳い文句は以下の通り。
140年の歴史と40社のグループ企業を擁する「麻生グループ」の総合人材サービス企業です。」
今回の仕事内容は、以下の通り。
出口調査業務全般
参議院補欠選挙の投票にこられた方に投票所の外で、聞き取り 調査業務
データ送信業務 ※研修別日で2時間あり
投票所の出口で聞き取りを行い、その結果を集計するところへ送信するまでが今回のお仕事にようです。
この会社や出口調査の仕事内容について、どうのこうの言うつもりは毛頭ありませんが、
国政選挙の出口調査は、最終的にはNHKをはじめとするテレビ局にデータが送られ、
テレビ局は出口調査の結果と情勢分析を元に当選確実の報を打っています。
ここで一番危惧しているのは、

出口調査員は、ごく普通に調査を行い、結果を送信するだけですが、
集計段階で調査結果のねつ造・改竄などが行われ、自民党有利な結果を元に
開票前にNHKが勝手に当確ニュースを出してしまうシナリオが出来ている事です。
12・16と同じパターンが山口補選でも行われる可能性があります。


もしかしたら、まともな調査結果は自民党関係者にのみに送られるかもしれませんね。
12・16不正選挙では自民党の三原じゅんこ議員に、まっとうな調査結果が伝わっていたことは、三原じゅん子さんのオウンゴールブログで有名になりました。


麻生グループ出口調査に関与している事は不正選挙が行われる計画があるのが濃厚になってきました。