庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪動画 【政治家不在のゴールデンウィークテロ警戒中!】

タマ九朗さんの復活パロディー動画新作
ゴールデンウィーク警戒中!】止めてけれテロテロ【政治家不在を狙うか?!】

3:10 https://www.youtube.com/watch?v=IKPPBfSPbkU
埋め込み動画が、ユダヤ金融資本と傀儡朝鮮裏社会の不都合で消された時の対策として、
  にも、プレーヤーモード63本の政治経済パロディー動画が連続再生であります。
2.ニコニコ動画 にもあります。

kozi moto kozimoto·(タマ九朗様)103 本の動画 のユーチューブ記事
編集 by とけちゃま人
公開日: 2013/04/26

いよいよゴールデンウイークが始まりますが、裏社会の皆さんは良からぬ事を考えていま­せんか?
安倍晋三首相を始め主だった政治家が日本を離れるこの時がチャンスとばかりに狙ってま­せんか?
只今、ゴールデンウイークテロの警戒中です!金融ユダヤ裏社会さんと反日裏社会さん。
さんざんTVで煽った南海トラフの断層に埋め込んだ水爆のスイッチONじゃないでしょ­うね!
人工地震と人口津波で日本を攻撃しようなんて馬鹿な真似は止めなさい!
他にも、富士山の人口噴火とか?オウムテロの本番とか?隠し持ってたAK47を出すの­ですか?
神の杖なる隕石落下テロ、EMP爆弾による電磁波テロ、鳥インフルエンザウイルス撒き­散らしテロ、毒を盛って食中毒テロ、イベント会場での爆弾テロ、まさかテキサスの工場­爆破と同じくミサイル使おうなんてトンデモ無い事を考えてませんよね。
それとも北朝鮮にミサイル発射させますか?

イスラエルのマグナBSP社が、原発でまた悪さしませんよね?!
お得意の航空機テロも警戒してますよ!新型機ボーイング787を故障させますか?
オスプレイをわざと墜落させたりしませんよね?!
それと山口の参院補選で選挙テロをやったり画策してませんか?ムサシさん!
金融ユダヤに限らず反日裏社会の皆さん。
アナタ達が日本から逃げ出しているゴールデンウイーク期間中はテロ警戒ウイークでもあ­りますので忘れないで下さいね!

13.4.6 R・K
広島講演会【東南海、広島、長崎、Y、福島。もうこれで終わりにし­よう】

        7分割連続再生動画

イメージ 2
   イメージ 4

   イメージ 5 イメージ 6

13:52拡大動画画 ジャーナリスト : ジム・ストーン氏

   イメージ 8

          8分割連続再生動画拡大画面
   イメージ 11

   イメージ 3