庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

ただ今、季節労働支援中2

2013/4/18(木)記事
の延長上にあり、記事更新が滞っております。

本日の業務は、庄内産枝豆のだだちゃ豆早稲種定植のため、早めの出勤となります。
しばらくしたら、田植えも始まりそうです。
ご訪問いただいた方々、ありがとうございます。
天候が荒れた時と作業内容次第で、いきなり更新もあり得ますが、自宅の雑用も溜まっておりましてなんとも言えません。

最近作ったブログ左下ブログリンクおススメサイト
ヤフー以外のブログ
アメブロ とけちゃま人 最近開設のため実験投稿の記事ひとつしかありません。

ヤフーブログ : ☆ミぶどうちゃんのブログ もよろしくね。
他にもありますが、取りそぎ失礼します。