庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙なのに、不思議の国の日本人♪パロディー動画


右側画像記事

不思議の国の日本人
ユーチューブ tsalsal·105 本の動画 記事より
転載及び編集 by とけちゃま人
公開日: 2013/05/09
決まりを守らない奴は悪いやつですか。
悪い奴が人を騙す決まりを作ってもそれを守るのですね?
人を疑わなくて済む社会にしてからなら、決まりを守っても良いかもしれません。
「戦争しない国」は民意です。
国の概念やら議会制民主主義やら憲法やら全て欧米譲り。
細かい決まりが無いと悪い事する前提がそもそも日本人の発想ではありません。
一々細かい事言わないと分からないのはガキです。
細かい指示が必要なのはアホだからです。
彼の国々の、アホ王とゴミ宗教とカス資本家と獣の集まるイカした国々を真似たにしてはまともな日本。
現状はどうでしょう。
安倍晋三アメリカ金融ユダヤ人の利益しか考えない犬ですので、批判されて当然だと思います。

安倍のTPP参加へ急ぐさまや、憲法改悪して戦争を出来る国へ持って行こうとするさま。
操り人形です。

もう一度言います。
アメリカのユダヤ人主導で全て行われています。
皆さん戦争する気ですか。
何があっても私は反対し続けます。
リチャード・コシミズ氏は真っ向からこの勢力と戦っているのです。
巨悪と戦うなんて出来るのか?と思っているあなた。
今ほどその巨悪が弱っている時期が、かつてあったでしょうか?
そもそも巨悪だから何だというのです。
「決まり?知るかボケ」「悪に従う位なら死んでも抵抗したるわ
ただそれだけです。
人に従う為に生まれて来たのではないのです。

な、曲です。
カテゴリ 音楽

活字が苦手な方のための
イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大は、右下ボタン  

イメージ 3 イメージ 4