庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

川重がバイオ・エタノールを稲わらからリッター40円で生産する技術を開発した

川重がバイオ・エタノールを稲藁からリッター¥40で生産する技術を開発,
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201306/article_10.html 
↑アカウント停止妨害
旧RKブログ保存版 よりURL修正更新……2018.04.07
http://rkblog.html.xdomain.jp/201306/article_10.html
 
作成日時 : 2013/06/03 22:20 コメント 32

イメージ 1


イメージ 2

川重がバイオ・エタノールを稲わらからリッター40円で生産する技術を開発した
....

2013.6.2気仙沼講演で触れたんですが、これ、かなり画期的なんですね。
今まで燃やしていた稲わらがエネルギー源になる。農家の収入が増える。
サトウキビの搾りかすも使えそう。
困るのはユダ金支配下の石油メジャーです。
「エネルギー独占による世界支配構造」が崩れます。
日本の法律ではなぜか3%の混入しか許されていない。
メキシコでは85
%混合が使われているというのに。

川重さん、ユダ金の妨害に気を付けてください。