庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

福島放射脳問題で武田邦彦教授が豹変した

放射脳パニック煽り隊ブロガーの皆さま、
 これ以上福島及び東北を虐めて食品の風評被害や自殺に追い込む行為は止めていただきたい。
ユダヤ金融資本やシオニストらと在日傀儡政治家・カルト等の謀略による311人工津波で亡くなった方は大勢いますが、福島原発偽装事故で誰か死にましたか?
仮にもメルトダウンしたんですよね?
メルトダウン首都圏壊滅危機のためにも、浜岡原発を止めたんですよね?
本当にメルトダウンしたんですか?
 何度も何度もアメリカとイスラエルによるテロ行為だと記事にしてきましたが、放射脳どもはこういう記事は必ずスルーします。
あなたがたブロガ-&ユダヤ金融資本とシオニストに触れない御高説を述べられる先生方は、永久戦犯にも匹敵する間接的殺人者に該当すると思います。
 煽りブログの検索窓に、ユダヤ金融資本・311人工津波地震イスラエルマグナBSP社・シオニスト等などを入れて内容で検索すると、放射脳ブログかどうか一目了然で判別できます。
ほとんどの場合、検索しても何も出てきません。
検索窓で出てくるのは、メルトダウン・低線量被爆・危険・煽り御高説先生型名称等などばかりです。
やっと1つだけ出てきたと思ったら、まるで宿題のまる写しのように転載記事で検証はまったくやっていなかったりします。
ヤフーの放射脳ブログは、危険煽りのためにお互いに記事の転載ごっことナイスボタン押しまくりごっこ・擁護コメントごっこ等のコミニケーションで盛り上がっております。
ああ、まだあった! 
お気に入り登録ごっこ : たった1つのお気に入り記事や擁護コメントでもする方が多数います。
私は、近年お気に入り登録は控えめにしています。 何十人も何百人も登録してもほんの一部しか解らないし、第一そんなに沢山のブログを見る事が可能でしょうか?
ほとんど八方美人登録としか言いようがないですね?
その内、ヤフー放射脳煽りブログのブラックリストを公表します。

 誤解のないように言っておきますが、私は原発反対全廃派です。 
311直前まで、原発記事も取り上げています。 書庫: 環境問題 : 原発
因みに311直後には、地震の規模・長さ・深さ10キロ・地震の移動の仕方・報道の仕方等など、多数の違和感を持っていました。 それ以来、書庫: 環境問題 : 原発 の更新はピタリと止めました。
私は東北日本海側ですが、偏西風ばかりじゃない!
時々、山車風(東風)が吹く時だってある。やばいなあ! でもなんで俺は死にもしなけりゃ病気にもならねなだ~???と違和感だらけでした。
放射脳ブロガ-は、記事自体がこれでもかこれでもかと言わんばかりに頭でっかちで、何か可笑しいと言う動物的感性がまるで働かないんでしょうか?
当方では、知識よりも感性を大事に捉えております。
感性がしっかりしていれば、真実に至る知識は後から付いてくるものです。
その点は、何も知らないで生きている動植物の方が、放射脳よりも遥かにお利口さんですね
ホルミシス効果で、ペットの毛並みや元気があり過ぎて困るくらいだと言う報告も
2011.9.3_10分割連続再生 リチャード・コシミズ放射能パニック2鶴岡市ゆどのやま2011
https://www.youtube.com/watch?v=h3PQBDHIYQY&list=PL6219F7A53310EB7B&feature=plpp 
浪江町から参加の方に浴びるほど伺いました。↑ 
ご覧の通り、RK講演会連続再生動画200本ほど、全部消されました。
 個別再生ではありますが、リチャード・コシミズ講演会 過去動画 保存版 
 をブックマークしてから、講演会開催日/開催地/テーマから探して下さい。
 の場合は、2011.09.03 リチャード・コシミズ東北ゆどのやま座談会
   http://rklecturebak.html.xdomain.jp/20110903.html になります。
……2017.07.22修正更新

 浪江町から参加の方は、 テロの真実を知っているから、避難所から帰宅できなくて、大変迷惑していました。
何倍も手間のかかった庄内産有機農法米まで、首都圏の一部と関西方面で全く売れなくて困惑している知り合いもいます。
 当方ブログに、お気に入り登録しているブロガーにも放射脳が数人します。
 原発推進派と誤解して、お気に入り登録解除した方も数人います。
今後も、解除したい方はいつでもどうぞ!
放射脳転載バカボンはどうせこの記事には触れないか見ないように心がけているのはミエミエで目障りだから、お好きにどうぞ!

by (自称)ヤフーブログ独立党 とけちゃま人

放射能パニックは終了しています!!
 B層の方々も「あれ、大丈夫だな?何かおかしいぞ!!」と感じている!!
そこで、輿水先生の言説「原発は全廃すべきだが、今の福島の放射線量レベルは気にする程ではない!!」を科学的根拠にて説明すれば全て納得!
いつまでも騙されている場合ではないですよ!
  また「福島の放射能が危ない!怖い!」を煽っていたカメレオン武田教授は、去年から「ホルミシス仮説なんて常識である!!=低放射線は体に良い影響がある」と豹変しています??
詐欺師です。

ちなみに「どのくらいまでが安心かは専門家が言うべき!!」とご自分は専門家では無いと開き直っています!!
放射能パニック・コワイコワイ病に方におすすめの動画です。
怒りの為に血圧の上昇に注意です!!





\?\᡼\? 1
2012/5/27()記事 : 国民に恐怖をあたえると儲かる社会がある より

放射能危険だ4号炉が危険だということにしておいて除染で儲ける

日本に19mの大きな津波が来るというと
国民を不安がらせて防波工事をさせて
儲ける
国民に放射能による健康、津波心配をさせて
地震保険がん保険に加入させて儲ける

保険は全部外資
日本で大規模の土木工事をさせるとおおでをふって国税が使える
外国勢企業と建設土木業へお金が流れる

払うのは国民から集めた血税
原発GE社製
建設保守はイスラエルのマグナBSP社
瀬戸大橋もベイブリッジ、空港もイスラエルの会社が建設管理
 
日本は地震で危険になったとなると海外からの投資取引が減り
日本の経済が委縮するわけ

野田総理が気が狂ったかのように消費税にこだわるのは
日本を衰退させたい
儲ける社会からの要請
だから消費税も上げるわけ
 
日本の経済が委縮すると儲ける社会の外国資本が会社を乗っ取りやすくなり
下がった会社の株をタダ同然で買い企業を
買収

オリンパス、林原、エルピーダ王子製紙、銀行と保険会社
気づいたら役員の名前に

外国人が大勢っているとことになってるの

これにお金もらって協力しているのがテレビ、新聞、ラジオなどの報道機関

こんな茶番に
騙されて怯えてるのは何も知らないで
テレビを見ている人
だけ

善人は良いんだけど無知だと悪い奴に利用されるよね
そういう
タレントと儲ける社会の活動員とがいっぱいテレビに出て毎日しゃべってるんだよね。

武田邦彦教授が豹変した1/2
2012/06/19 に公開

武田邦彦教授が豹変した2/2
公開日: 2012/06/19

彼のブログでは年間1mSv以上の放射線は低線量であれ危険と訴えてきました。

●武田教授は1ミリシーベルトは危険ではないと言っていた
武田邦彦先生・・・私悲しいです。
原発事故以来、ずっと武田先生を信じて行動していました。
講演会にも一番前の席を確保するため何時間も並びました。
放射能怖い怖い沼に全身どっぷり浸かっておりましたが、ツイッターを始めて沢山の方にご教授いただき、やっと出られました。

(武田ワールドにハマると中々抜け出せません。「僕は日本の子供達のお父さん目線です」とか優しい笑顔で語られるので…ママ達の心を鷲掴みです)
武田先生に対続きを読む 
●日本中に不安をまき散らす「年間1ミリシーベルト」男
放射能 ヒステリー」を煽る 「武田邦彦」中部大学教授の正体
ラドン浴施設のご紹介/放射線を語る勇気ある人/原発否定論者のコントロール
 /医師がすすめるラドン温湿浴1~6放射線の真実45~52)
 /セシウムは、怖くない(放射線の真実44)
 /ラジウムシートで肺ガンが治った(放射線の真実43)
●2011-04-15 武田邦彦氏の過去の発言を検証してみる