庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

犬丸勝子参院選候補が家族2人で不正選挙に立ち向かうが動画を見て下さい

犬丸勝子参院選候補が家族2人で不正選挙に立ち向かうが動画を見て下さい。


不正選挙をしようと思えば投票場~開票場まで 25年623日都議選

0:44 不正選挙をしようと思えば投票場~開票場まで 25年623日都議選 練馬区 選挙開票
公開日: 2013/07/10
不正選挙は使用と思えば、簡単にやれる。穴だらけの選挙制度


他2本
不正選挙しようと思えば、開票場では一番重要な票をカウントしている
公開日: 2013/07/10
参院選出馬の犬丸かつこが「都議選で練馬区を追った。不正選挙やろうと思えば、」開票­場では一番重要な票をカウントしているところが見えない!250623東京都議選 練馬区 開票


不正選挙、しようと思えば~開票が終わったのに、明らかにしたがらない
公開日: 2013/07/11
犬丸かつこが投票箱の行方を追うが~不正選挙、しようと思えば~開票が終わったのに、­明らかにしたがらない投票箱の動き 250623 都議選 練馬区


イメージ 1
拡大 

編集 by とけちゃま人