庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

有権者を舐めてる 1 : 参院選投票日繰り上げ?

有権者を舐めてる 1 : 参院選投票日繰り上げ?

今になって投票時間だけでなく、投票日も繰り上げると発表したことですか?
どれ位の有権者が把握できるのだろうか?
(記事は偶々見つけましたが、皆様要注意。有権者をナメてる。テレビ・ラジオ・新聞で広報ありました?)

ナンセンス@減薬中様のコメント 1/2 より
2013/07/14 05:42

参院選投票日繰り上げ、11都道県81投票所で

これって、ユダヤ金融米国の息のかかったメディアを駆使した
投票率偽装で不正選挙の1手段だろ?
統一教会CIAゴミ売り新聞さんよ~
後々、あるいは参院選後に記事を削除されても証拠が残るように、
スクリーン・ショットしました。
今まで、タブーに触れた記事の削除が何度もありましたからねえ

イメージ 1
画像拡大 

参院選投票日繰り上げ、11都道県81投票所で
 
 総務省は11日、参院選(21日投開票)で、離島や山間地で投票箱を開票所に運ぶ時間がかかる81の投票所(11都道県26市区町村計)で、投票日を18~20日に繰り上げると発表した。
 開票はいずれも21日。18日への繰り上げは鹿児島県の13か所、19日は北海道などの9か所、20日は長崎県などの59か所。また、全国4万8777の投票所のうち1万6960か所で投票開始時刻の繰り上げや繰り下げなどを行う。
 一方、外務省は、治安悪化に伴い、在エジプト大使館での在外投票を「13日まで」から「11日まで」に繰り上げた。
20137111904  読売新聞)
記事転載&編集 by とけちゃま人