庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪ 【真実の日本の姿を】タマ九郎チャンネルプロモ【知って下さい!】


【真実の日本の姿を】タマ九郎チャンネルプロモ【知って下さい!】
1:31 http://www.youtube.com/watch?v=3eOTiQdFE0s
ユーチューブが消された時の対策は、タマ九郎様の デイリーモーション動画リスト で!

kozi moto kozimoto (タマ九郎·118本の動画
公開日2013/03/29
ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人

GOOGLEの傘下にあるYOUTUBE言論統制でアカウントを削除されたタマ九郎­のチャンネル。
この度の事でご支援頂いておりますネット有志の皆様には多大なご迷惑をお掛け致し­ました。
心よりお詫び申し上げます。
今後より一層の真実拡散の活動を展開して参りたいと思っております。(既にタグ使えま­せんが)

以前からRKブログ記事で指摘されておりました池口恵観(鮫島)と北朝鮮の関係ですが­朝鮮総連の建物の競売で池口が45億19百円で落札した事から関係が間違いないもの­として浮かび上がってまいりました。
この池口の詳細はここでは述べませんが(RKブログで参照下さい)北朝鮮工作員で間­違い無いところです。
安倍晋三首相とも懇意で小泉純一郎の従兄弟にあたる人物が北朝鮮工作員なのです。
当然、日本人のフリをしていても北朝鮮朝鮮人ということになります。
懇意にしている安倍、従兄弟の小泉も北朝鮮朝鮮人ということです。
この日本国が終戦後、アメリカに7年間のあいだ占領され統治されてきました。
このまま日本はアメリカの属国となってもおかしくは無かったでしょう。
しかし、日本国は主権国家として復活をしました。
日米講和条約締結後、主権国として再スタートをした日本国ですが戦勝国であるアメリ­が戦後賠償も求めず日本を民主化して復興の足がかりをつくっただけで紳士のように去っ­て行くとは、にわかに信じ難いものがあると思いませんか?
アメリカが何らかの形で影響を残せるように細工して去って行ったとは考えられませんか­
そこで朝鮮血統人脈が登場します。
長い間、日本人に虐げられてきた日本のマイノリティ。
朝鮮血統と同和が結びつきアメリカを実効支配する金融ユダヤ人の手下となる事で日本の­統治を任される。
大多数の何も知らない日本人が金融ユダヤ人の間接統治者、朝鮮同和のマイノリティによ­って統治される。
怖ろしい構図です。
今現在、多くの日本人が直面する問題、経済不況、増税、TPP、原発問題、周辺国との­諍い、と全ての問題の根源はアメリカを支配する金融ユダヤ人が仕掛けた罠です。
その罠を国民に知らせないように間接支配を任されたマイノリティ達が政治家、官僚、警­察検察、司法、経済界、マスコミ、学者、知識人の中心にいて日本国から金融ユダヤ人に­資産を流しキックバックでおこぼれ頂戴して私腹を肥やしているのです。

詳しくはリチャード・コシミズブログで学んでください。

池口(鮫島)北朝鮮坊主と安倍晋三統一教会祝電偽首相のツーショット 
朝鮮マイノリティー裏社会さんが、早速、「池口恵観」と「安倍晋三」の関係隠蔽に乗­り出した模様。 
甘利TPP詐欺担当大臣、ものすごいユダヤ傀儡ぶりを発揮しています。 

TPP詐欺:なるほど、日本人の資産、1700兆円をTPPで略奪したいわけですね。 
リチャード・コシミズ独立党 YOUTUBE講演会動画ギャラリーサイト
2013.3.20 リチャード・コシミズ山梨講演会 8分割連続再生ユーチューブ