庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

風刺♪動画  国防軍・軍事法廷発言の石破茂軍事オタク

平和憲法に真っ向背反 石破幹事長の「軍法会議設置」発言
7月16日の東京新聞
イメージ 1


イメージ 2


311 国防軍サイコー / ゲルとゲリゾー
311 国防軍サイコー / ゲルとゲリゾー   連続再生動画

 公開日: 2013/07/18
ユーチューブ記事転載&編集by とけちゃま人
おい石破茂
国防軍創設で軍事法廷も設置するんだって!?
徴兵拒否で死刑か?
戦争しない者は死刑ってか !?
ふざけるなよ!
まともな人々は皆言っている。
まず戦場へは真っ先にキサマが行け、と。
キサマ達とその家族で戦って見せろ!
その前に外交努力もしないわけだ。
なんて、これは裏を知らな過ぎる発言ですね。
そもそも国と国との諍(いさか)いで、戦争するわけではないのですね。
資本主義経済というのは、大資本家だけが都合好く暮らす為のシステム。
自堕落なツケが経済破綻となって表れても、奴ら資本家は平気。
戦争すれば借金うやむやにしてボロ儲け。
庶民を働かせ、財を奪い取る物がなくなると、争わせ金を産む。
やりたい放題です。
庶民はまさに家畜です。
戦争で死ぬのはバカな庶民だけなのです。
貧乏にさせられ、敵国を意識させられ、悪いのは敵の奴らだと洗脳されていく訳です。
我々を貧乏にさせているのは、アメリカのユダヤ金融資本の連中です。
その手下の半島人脈、反日の奴らを使って日本を統治しているのです。
そのアメリカの手下、クズ共がまた参院選でも当選するのです。
不正選挙です。
不正はバックにアメリカがいる限り、大胆に行うでしょう。
戦争したいですか、皆さん。
絶対にやらせない!
子供達よ、鋭い勘を働かせて親達に言って聞かせて下さい。
自民党アメリカの犬であり、戦争屋の言いなりだと。
徴兵され戦場へ行くのはあなた達なのです。
 
曲は、ゲル(石破茂)の「戦争行かん奴は死刑」発言に反応してしまいました。
出来の良し悪しはこの際置いといて下さいな。
 
今大事な事
それはRK(リチャード・コシミズ)氏を知っているかという事。
コシミズ氏の言説を知っているかという事。
今コシミズ氏を知らないと後悔しますよ。

オマケ動画 : 後ほど、消されるかもしれません?
石破幹事長 憲法改正について語る PART3 11:20