庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

歓迎♪ユ駄目リカ国家デフォルト(財政破綻)♪動画

イメージ 1

【世界に寄生する国家】 さようならアメリカ 【デフォルト歓迎!】
 
ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人
kozi moto kozimoto (タマ九郎) · 121 本の動画
公開日2013/10/06
tsalsal(ティーサルサ)様のオリジナル楽曲を使用させていただきまして、アメリカ国家デフォルト­歓迎動画を製作させていただきました。
オリジナル動画は、【♪さようならアメリカ】
 
アメリカ国家デフォルトを、歓迎いたします。
米国債を、いっぱい買わされている日本も大ダメージを受けるのは必然です。
私たち庶民の生活も、困窮することになるでしょう。
それでも、アメリカのデフォルトを歓迎します。
それは、アメリカ国家に巣食うユダヤ金融資本の存在に、日本全国民そして世界の70億人の­民衆が気付き今まで騙されていた事実を知って欲しいと願うからです。
私は信じます。
地に落とされながらも、先人達が行ってきたように、日本人が自らの叡智と努力でいち早く経­済復興をし、世界の恒久平和のリーダーシップをとれる国家になれる事を。
 
RKブログ記事


2013.10.9水時点での
ユーチューブ記事すべてのコメント (8) を読む