庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪創価カルト警官7人物語♪動画(仮題)

イメージ 1 イメージ 2


カルト警官7人物語

ユーチューブ転載&編集 by とけちゃま人

公開日: 2013/10/14

私は今の世の中に疑問を持っております。
国政選挙で、不正が行われていると思います。

20
代女性が不正選挙防止、及び追求のため新宿でビラ配りをしておりました。
仕事が終ってからのポスティングで、帰宅が深夜になりました。
無灯火で、自転車にまたがり移動している所を警官に止められ・・・
さて何が起ったのか?
一言、この女性は立派です。

それを曲にしました。
ふざけているように聞こえるかもしれませんが、本気です。
ご本人が気分を害した場合、削除いたします。

そして、ご本人の文章があります。
リチャード・コシミズ・ブログに、寄せられたものです。
ここでも紹介させて頂きます。
あなた、これを読んで許せますか?
どうか真剣にご覧になって頂きたい。

721日の夜中午前1時頃、私は新宿の明治通りを自転車に乗っていました。
チラシを配っていたため、自転車にまたがり足で地面を蹴る様にして、ライトをつけずに歩道上を進んでいました。
手にチラシを持っている時に、前方に自転車に乗った警察Aを見つけたため、

私は、自転車にまたがったまま止まり、チラシをカバンにしまっている時に、制服を着た警察官Aが気持ち悪い笑みを浮かべながら「ライトを付けてください」と声をかけてきました。
「はい、わかりました。」と言い、素直にライトをつけてペダルを漕いで進んでいきました。すると、警察官Aが自転車で「止まれ」と追いかけてきたので、「素直にライトをつけたじゃないですか、止まる必要ないですよね。」
と点灯しているライトに目配せをし、そのまま進んで行きました。
私の目配せでライトを確認した警察官Aは一瞬言葉につまり、「防犯登録を確認させなさい」と命令形で言ってきました。
自分の名義で登録されている自転車ですが、防犯登録の提示は任意のため拒否し、ついてくることが迷惑だと伝えました。
警察官Aは私の前に立ちはだかったり、前かごを掴み身動きが取れないようにしてきまし­た。
私はなぜこんなことをされるのか理解できないまま、警察官Aがしてきた行動に対し、抵抗していました。
私が行った抵抗はハンドルを左右に揺らし、前かごをつかんでいる手を振りほどく。
近寄ってくる警察官Aに、近寄るなとジェスチャーで手を振る。
私の手を掴んで来た警察官Aの手を振りほどく等です。
警察官Aはそれらをやめるように言いましたが、「警察が何もしなければ何もしていない­
と答えると言葉を返してこなくなりました。
気がつくと、男の警察官7人に取り囲まれていました。

警察はこんなことをするのかと思い­、警察手帳を見せるように言いましたが、7人の誰も見せようとせず、「制服を着ているからわかるだろう。」と7人のうちの誰かが言いました。
そうしている内に、手を振りほどく時に私の右後ろのに居た7人の何れかの警察官に、私の手がぶつかったとして「暴行」、「公務執行妨害」の容疑で手錠をされました。
パトカーに、力ずくで引きずり込まれる時に「正当防衛しかしていない」と言いましたが、「やりすぎだから正当防衛にならない」、「正当防衛の域を超えている」と言われた。
連れて行かれることに、「勘弁してくれ」と言ったら「ここまでやっておいて、これで終わるわけがないだろう」と言われ、牛込警察署へ連れて行かれてしまいました。
上記の事があり、721日~30日の夕方17時頃まで拘留されていました。】

~
と、途中までですがこれ以上書き込むとyoutubeに弾かれてしまいます。
RK(リチャード・コシミ)ブログ記事 & 
コメント 304 でご覧になって下さい。

この警察官達、横暴です。
職権乱用でしょう。
本当にこのままだと潰されてしまいますよ。
金融ユダヤ資本と飼い犬の在日朝鮮カルト裏社会の事を知り、共に戦いましょう。