庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙裁判(東京高裁)、逃げる裁判官。傍聴人も怒って裁判官を追いかける

イメージ 1 イメージ 2
各画像拡大ボタン ↑



不正選挙裁判(東京高裁)、「逃げる裁判官」。
傍聴人も怒って「裁判官」を追いかける!2013.10.17
ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人
公開日: 2013/10/17
不正選挙裁判が2013年10月17日午後15時から東京高裁で開かれた。
独立党の­チャードコシミズ氏と6人が起こした裁判に犬丸かつこも「傍聴人」として参加した。
­の裁判で、予想もつかないことが起こった。
裁判官がはじめから、法と正義に基づいた裁­判を行う気があるのかと疑ってしまうような態度。
口頭弁論を始めたばかりであるにもか­かわらず、証拠調べも十分に行おうとしない。
そして、いきなり、次は結審(終わり)と­断言した。
そのとき、原告(リチャードコシミズ氏ら)と満員に膨れ上がった傍聴人は驚­きを隠せず。
そして、・・・大荒れとなり、あわや・・・・