庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

不正選挙007_ 裁判所は腐ってる東京高裁102号裁判

ネット史上初の
東京高裁裁判長のお祭りだ~~~い
イメージ 1拡大

記事元
作成日時 2013/10/19 10:48 コメント 176

(記事元文面を字幕付き音声で、大変解りやすく制作された動画です。)
(当日10/19に、即効動画制作にてアップ) 
不正選挙007_ 裁判所は腐ってる東京高裁102号裁判

公開日: 2013/10/19
ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人

リチャード・コシミズ 世直しブログより
http://richardkoshimizu.at.webry.info/


不正選挙裁判東京高裁102号
裏社会は飼い犬のごろつき裁判官を使って強引に「不正選挙裁判の幕引き」を仕掛けてき­ました。
手口はシンプルです。
原告の訴状、証拠、提出と被告の答弁書の提出を以て、即座に結審を宣言してしまう。原­告に発言の機会を与えない。
追加の証拠を当日提出しようとすると、「遅すぎる」と却下しようとする。
RK
が立ち上がり、「証拠が直前になって出てきたものを採用しないのはおかしい」と語­気強く主張。仕方なく、裁判官3匹はいったん退廷。(新証拠を出されると次の公判日を­設定せざるを得なくなり、即日結審という目的を達成できなくなるので、却下しようと必­死になる。)
傍聴席にざわめき。「国民が見ているぞ!」との傍聴席からの叫び。

不正選挙007_ 裁判所は腐ってる東京高裁102号裁判

この動画終盤の1350あたりから
 ネットジャーナリスト:リチャード・コシミズ氏自らが歌う
 斎藤裁判長を讃える歌が挿入されています。
とっても、解りやすくまとめられた動画です。
 
オマ毛 上記動画で採用され、RK独立党にも絶賛されたオリジナル動画は、
斎藤裁判長を讃える歌