庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

東京高裁不正選挙裁判 逃げる裁判長♪動画


イメージ 1
拡大 
不正選挙裁判 逃げる斎藤裁判長
 
ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人
公開日: 2013/10/20

リチャード・コシミズ氏と有志が、日本中で不正選挙追及の裁判を起こしております。
法廷でどんな事が起っているのでしょう。
この曲終りの声は、東京高裁424法廷で行われた不正選挙裁判102号での録音です。
その法廷でのコールなのです。
なぜ彼らは怒りの声を上げているか分かりますか?

ご自分で判断して頂きたい。
ぜひ、リチャード・コシミズ・ブログで確かめて頂きたい。
生活者が地獄に叩き落とされない為、今動かなければなりません。
一緒に戦いましょう。

法曹界よ! 怒りのテクノ・ポップを聞け! です。
え、怒りが感じられない?
冗談じゃない!
怒り心頭ですよ。