庄 I A : 庄内とけちゃま中央情報局のブログ

んだんだ脳炎などのアナログ通信からデジタルに移行した基地外のブログです。 ついでに、多重人格者(えっ!私だけなんですかねえ?)

♪トンちゃんって誰 ? 東京高裁106号インチキ不正選挙裁判替え玉事件


トンちゃんって誰 ? 東京高裁106号インチキ不正選挙裁判替え玉事件

356

ユーチューブ記事転載&編集 by とけちゃま人
公開日: 2013/11/02
もう無茶苦茶ですがな皆さん。日本は法治国家ではありません。
のっけから何言ってんの?と思っているあなた
「不正選挙」「不正選挙裁判」と、検索して頂きたい。
とにかくリチャード・コシミズ・ブログに行って、自分で確かめるのが1番早いのです。
この日本の酷い有様。 なぜなのか分かるのです。
そして今、インチキ不正選挙裁判祭り中なのです。
酷い祭りですが事実です。
まともな世界にする為、やっているのです。 馬鹿でなければ理解出来る筈です。
 
私は今、風邪と祭りの熱気でカオス状態です。
曲の出来は二の次ですよ。 ええ、言い訳ですけど何か?
あと、太った人を誹謗中傷するつもりはありません。
私も子供の頃結構な肥満児だったので、悪いデブにならないで頂きたい、と言っているのです。

イメージ 1


イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4
各画像拡大ボタン